忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

副部長かわいいな ~Silver Spoon~

銀の匙5巻を買ってきたよ!

店頭にスプーン付きもあったね!
これは毎回つけるのかな!
銀の匙5
銀の匙5

さっき検索して知ったんですけど
毎回持つところの柄(アンティークの銀食器で言う紋章があるところ)が違うみたいですね

ううむ
毎回やってくれると分かっていたら、家族人数分揃えられたのに(;^ω^)


まあ、そういうのはこの辺りにして
5巻の中身についてですけど




豊西先輩かわいいな




豊西先輩かわいいな


げふんげふん

えー
銀の匙面白いです
これまでの酪農のお話から馬術部メインになって
まあ、酪農も馬術(というか馬全般が描かれているが)も知らない世界ですからね
読んでいて楽しい
楽しいし、何より話の見せ方がうまいですね

ちなみに八軒のトラウマは毎回私の精神をいい具合にえぐってくれるので大好きです

ええ、最高ですとも


……はあ


さて、銀の匙以外にももう一冊


GANTZ 35
GANTZ 35

うん

……うん

たぶん、次で終わりなのかな?

続き気になるっちゃあ気になるから買うけど
いまはガンスリンガー・ガールの方が気になるかな
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R