忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更ながら鈴奈庵 ~東方鈴奈庵~

東方鈴奈庵の3巻を
去年買っていたんだけど読み終わったので(;^ω^)

まだ積んでるマンガある(;^ω^)


東方鈴奈庵3
東方鈴奈庵 ~Forbidden Scrollery~ 3
アニメイトにおいてなかったのでメロンブックスに行ったら
購入特典で和紙製のブックカバーがもらえた

和紙製ってwwwww



東方鈴奈庵3カバー

めちゃくちゃキレイ
しかも和紙製だからちょっと高級感がある


他の方のブログ見たら額に入れて飾ってる方と書いて
死ぬほど羨ましい


1巻と2巻をメロンブックスで買わなかったことを激しく後悔orz



さて
それはそれとして内容なんですけど

とにかくキャラがかわいい!

この一言に尽きますわ

たぶん2巻が発売された時も言ったと思うけど
コミックのスピンオフ作品の中で一番好きなシリーズだわ
妖怪や不可思議な現象をテーマに、町で起こる異変を解決する物語に
妖怪ものの浮世絵を思わせるような演出がピッタシは待ってるんだけど
それでいてキャラを可愛く描いてるところがいい


特に、
作画の春河もえ先生の描くキャラの特徴的なところ
よく、漫画家によって目の描き方が千差万別だって聞くけど
春河もえ先生の描く女の子の指先が私は結構お気に入り

細長くて指先きれいなんだよね



あとこの巻で鈴仙がゲストキャラで出たのが嬉しい
東方シリーズの中だと東方永夜抄が一番好きだし
その中でも鈴仙が一番好きだからね
かわゆい



ちなみに
フィギュア同梱限定版も買ったけど
こっちはまだ開封してないので後日

東方鈴奈庵 ~Forbidden Scrollery. (3) (角川コミックス)東方鈴奈庵 ~Forbidden Scrollery. (3) (角川コミックス)
(2014/12/26)
春河 もえ

商品詳細を見る
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R