忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジョジョ三昧 ~JoJo~

ジョジョリオン4買ってきたよお!

ネットで荒木先生がまた若返ってるって噂になってたからみたら
本当に若返ってたwww


ジョジョリオン4
ジョジョリオン4
さてさて

肝心の内容の方なんですが
こないだ仗助編を読み終わって
現在絶賛ジョルノ編を読んでいる私には

絵面的にちょっと焦る部分が(;^ω^)


ジョジョの奇妙な冒険51
ジョジョの奇妙な冒険51

ジョジョの奇妙な冒険52
ジョジョの奇妙な冒険52


ジョジョの奇妙な冒険53
ジョジョの奇妙な冒険53


ジョジョの奇妙な冒険54
ジョジョの奇妙な冒険54


私はやっぱり
ストーリーは承太郎編のパワフルさ
絵は仗助編終盤からジョバーナ編、徐倫編辺りの力強さ、活き活きとした感じが好きかな
ジョジョリオンはちょっと
キャラが動いてないように見える
今までの作品と比べると


とはいっても
ジョジョリオン

さすが、ちょっとホラーテイストな(って言ってもいつものことだけど)だけあって
さらに杜王町(一つの街)を舞台にした話なだけあって
雰囲気が結構好みな感じ

特に
敵側の目的や主人公の正体が分からない辺りが
今後どんどん明らかになっていくのだろうけど
それが楽しみで仕方がないね

後吉良は結局吉良なんだね
スタンド的なあれで

……はっ!?
これはネタばれになるのでは?
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R