忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シロマサ先生グッジョブ( ・ω・)bて ~W Tails Cats~

いやいやいやいや

てかこれ普通にエロ漫画じゃん
お尻に入っちゃってるじゃん

ちょちょちょ
買っちゃったよどうするよ

読んじゃったよどうするよ

購入特典に3DCGフィギュアがもらえたよ!
W Tails Cats
W・TAILS CAT

まあ
どんな内容か知ってたけどね

イントロンデポは買ってないけど
PIECESシリーズ全部揃えてるからね

で、内容が結構同じだよってコメントを見ているんでね

ええ、知ってましたよ
でもエロ目的では買っていませんよ
お布施ですよ



それにしても士郎正宗先生……
マンガ書いてください……

攻殻機動隊はあれで完結って事にしたらしいけど
アップルシードとドミニオンは

とくにドミニオンは続きが読みたい


ドミニオンは最高傑作だと思う

いや、もう本当に
あれほど一気に読み終わったマンガもないよ


ちなみに
エロ目的でW Tails Catを買ったわけではないというのは本当

正直なところ
士郎正宗先生の絵でお世話になるってことはない
いや、本当に

なんていうか
エロいんだけど
ちょいと腹筋の割れてる女の人の体とかを
単純にきれいだなって思いながら眺めている

眺めている

もう一回言うけど

眺めている

だってこれ
画集じゃないですか
エロマンガと違う


なんていうか

女の人の肉体美を鑑賞して芸術的に楽しむ感じ


なんにせよ
ドミニオンはよ( `・ω・´)


ドミニオンC1―コンフリクト編 第1話 (Comic borne)ドミニオンC1―コンフリクト編 第1話 (Comic borne)
(1995/03)
士郎 正宗

商品詳細を見る
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R