忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シリアスの中のギャグ ~紅パン~

紅殻のパンドラの新刊買ったよおおおお

なんかもうすでにクライマックス近づいてるような気がするけど
まだ始まったばかりのようにも思うから恐いんですが:(;゙゚'ω゚'):

紅殻のパンドラ6
紅殻のパンドラ6
6巻読んで思った

思ったというか分かったというか

たぶん、士郎正宗先生が描いたら1冊以内で終わる話を
六道先生は7巻かけて描いてるんだろうと思う

士郎正宗先生なら
解説すべき部分をキャラクターには全く解説させず
あるいは物語中の解説として出さず
あくまでスピード感を重視して解説は駒と駒の間にごちゃっとかいたり
巻末にどかっとぶっこんだり

六道先生は
解説部分が結構多かったりもあるけど
それ以上に「こういうキャラだよ」っていう肉付けが多い
肉付けしてるってより、自然な流れで読んでる側に
キャラの性格やらを印象付けるというか

ものっすごい今さらだけど
なんかそろそろ終わりそうな雰囲気があるだけに
改めて最初からじっくり読み返したという

ブエル編終わった後が見えないから恐いんだろうな、たぶん


PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R