忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エロイはずのシーンがかっこいいんだが ~UQホルダー~

さすがは週刊誌で連載されてるだけはある
単行本の続きが発売されるのそこそこ早い( `・ω・´)

ということで赤松先生のUQホルダー2巻を買ったよ!

UQホルダー2
UQホルダー2
表紙が綺麗

表しか写真撮ってないけど
裏と繋がってて綺麗

表紙は九郎丸と夏凛ちゃん先輩
裏に刀太

1巻は青空
2巻は夕焼け空か      

UQホルダー2おまけイラストカード
おまけでイラストカードがついてきた


さて
UQホルダー
連載当初は散々な言われようだったけど
というかネギまのあの終わり方があったのだから分からないでもないけど

この漫画おもしろいですwww

バトルシーンがかっこいいのなんの
巻末に近い位置でようやくまともに戦い始めた夏凛ちゃん先輩がかっこいいwww
絶対に見えちゃってるシーンとかむしろカッコ良すぎwww


赤松先生って戦闘シーンを描くとき
引きで描くことが多くて
雑誌掲載時ならそうでもないかもしれないですけどコミックだと細々してるのがもったいなかったんですが
(今回ももちろんそれがあったんだけど)
そういう技法を多用しすぎず
魅せ方が上手くなってて
……見やすくなったというか?
とにかくさくさく読めたよ

てかネギまの時と比べて演出上手くなってる気がする
最初からバトルファンタジーにしてるからかな


他気になったところと言えば
修行パートの存在自体がまた少年漫画らしいんだけど
そう言うところとか一部のキャラクターのセリフ回しが
中々に少年漫画しててこそばゆいですね
いいですよたまにはこういうのも
ただエロイだけじゃない少年漫画らしい少年漫画も面白いですね


UQ HOLDER!(2) (少年マガジンコミックス)UQ HOLDER!(2) (少年マガジンコミックス)
(2014/03/17)
赤松 健

商品詳細を見る
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R