忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ますむら・ひろし作品集 ~ATAGOUL~

ますむら・ひろし作品集が
大量にブコフに入荷してた!

音楽CDを中古で買うのは気がひけるけど(のわりにばかばか買ってるという

絶版書籍なら掘り出し物感がたっぷりぷりですね!(何キャラ
ますむらひろし作品集2 アタゴオル物語2
ますむらひろし作品集2 アタゴオル物語2

ますむらひろし作品集3 アタゴオル物語3
ますむらひろし作品集3 アタゴオル物語3

ますむらひろし作品集4 アタゴオル物語4
ますむらひろし作品集4 アタゴオル物語4

ますむらひろし作品集5 アタゴオル物語5
ますむらひろし作品集5 アタゴオル物語5

ますむらひろし作品集6 アタゴオル物語6
ますむらひろし作品集6 アタゴオル物語6

ますむらひろし作品集10 夢のスケッチ
ますむらひろし作品集10 夢のスケッチ


そしてこの中途半端な入荷である

1はどこだよ1は


それにしても
ますむらひろし作品集10 夢のスケッチ

ここにアタゴオルの原点が詰まりに詰まっている

アタゴオルにいたるまでなのか
アタゴオルと平行していたからこそなのか
ちょっと調べてないんですけど
でも読んだ感じ(アタゴオルシリーズを先に読んで)
夢のスケッチに描かれた漫画には
アタゴオルの原点があるように思える

特に
猫がだんだん人類を滅ぼしていく(or滅んだ後の猫の世界
よりかは

現代人の生き方に対する疑問
がテーマっぽいところとか
なんだか後のアタゴオルシリーズ、星降るラビットタウンでちょくちょく出てくるテーマと近かったし

読んでいてすごく楽しかった

ネットだと全巻まとめ+初版で一万円とかするから(ちなみに私が買ったのは全部2刷り目
掘り出せてよかった
ありがとう売ってくれた人
あと贅沢を言わせていただくとまとめて売ってください


余談
8は持っています
ゴロナオ通信
語呂と響きがいいですね
ゴロナオ通信
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R