忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だべりラジオ第9回をアップロード!

だべりラジオ9日目をアップロードしました


30分33秒でございます

みなさま
御覚悟ください

30分33秒でございます


最初の5分ほどはBGMありで
いつものように画像はっつけたりしていますが
それ以降については
27分辺りまで画面上に動きがないので
動画を見ると言うよりラジオ聴きながら
投票結果一覧を見ることができるようにはしています
今回珍しくちゃんとラジオをしております

あと、以前のラジオでも言ったようなことを
今回も繰り返し言ってたりします
が、だべりということでここはひとつ(;^ω^)

投票結果一覧は、このページ下部にも張り付けたので
ページを余計に増やす必要はありません
x factor 2015集計結果1

x factor 2015集計結果3

x factor 2015集計結果2


動画内で、結構いい加減なことを言っていると思います
お前、ほんとに記事書いてる時そんなこと言ってたかあ?www
というツッコミも多々あるでしょうが
気にしないでください


改めて、
今年コメントいただいた皆様
ahno
emi
HJ
tomozo
TUNE
えいみ
さと
シュバルツ
よっぴ
爽やかロマン大臣
通りすがり

ありがとうございました


楽曲紹介については
今回は省きます
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
的確な分析

聞かせて頂きました。データ見ながらだと、また発見がありますね。
自分はルイーサがずっと1位かなぐらいに思ってましたが、レジボリが凄いw
そして、公式動画ではアレほどサムズダウンくらったチェさんの『Hello』の時が1位と。
TOP4になった時、チェさんとローレンにはほとんど差が無かった、など。

『出来上がった人が多かった分、成長物語が見れなかった』
4th Impactなど初めから出来上がってた典型ですね。
例えば、バラバラだった人達がなんだかんだあってグループになり、
成長していくという物語が無かった。

『去年に比べ3週少なかった』
これは絶対、関係している。全てに影響している。
成長物語には時間が足りなかった、と。

『オーバーズの成績が涙目』
サイモン、サイモン、サイモン、、、

『今年からごっそりスタッフが変わったらしい』
小耳に挟んだ情報です。このヘンも番組のつくりに影響はあったと思われます。

最後に
コメント欄を通して、皆様と楽しく完走できたことに感謝。
そして何より『場』を提供して頂いた
UKの
UKの
UKのスペシャリスト、シーラさん、お疲れさまでした。
Re: 的確な分析

> さとさん
こんばんわ!( >ω<)bて

私もルイーサがずっと1位だと思っていましたね
去年のBenさんと同じタイプだとばかり思っていたら
レジボリwwww
CheさんとLaurenにほとんど差がないのも面白いですよね
しかも4と5週目以外、毎回僅差

> 4th Impactなど初めから出来上がってた典型ですね。
ですね。メンターが手を加えたら逆効果になりやすいのが
こういうタイプ

> 例えば、バラバラだった人達がなんだかんだあってグループになり、
> 成長していくという物語が無かった。
1Dとかstereo kicksとかLittle Mixとかですね
優勝しようがしまいが、一番の見どころになるんですよねえ
今年は寄せ集めもなかったし……

> 『去年に比べ3週少なかった』
やっぱそうですよねえ
Laurenとか、特に時間が足らなかった印象があるし
それに、今年は(理由はこの際置いといて)
急きょ楽曲を変更することにもなったりしたし
ファイナリストがそれぞれ100%の実力で歌えてなさそうなところが多々あったのも残念

> 『オーバーズの成績が涙目』
よし、来年からはゲイリー・バーロウとニックを交換しよう
タイプ近いからかぶるかもしれないけど
競合すればいい
争い合えばいい

> 『今年からごっそりスタッフが変わったらしい』
マジですか(;・ω・)て
あれかな
偉い人が『お金かかってもいいから面白い番組を作ろう』な人から
『なるべくコスト掛けずに番組を作ろう(面白いかは二の次)』な人に変わったのかな
「結果を出せなきゃ金は出さん」的な
まあ憶測ですが(;^ω^)

でも絶対影響あったと思いますよ


> 最後に
こちらこそ、ありがとうございました!
お疲れ様でした

おわったねぇ~

そうね、薄味だったよね

私ごとですが、i phoneのデータが全てぶっとび、おまけに、バックアップデータのデータがさ、最後が古いのさ..........
自業自得?いやはや、アップデートしてたらね。。。。。


さ、切り替えて。笑

ルイーサってさ、誰かに似てると思っていてsex and the cityのサマンサに似ていると気が付いた。

さて、投票結果ですが、SEANNの票数が低かったことに驚き。最初は高いと思っていた。
UKの皆さんにはお気に召さなかった?

レジボリが凄いねの一言。

それにしても、シーラさん素晴らしい。
昨年まではコメントしないで、記事を読んで、へーとか
なるほどとか、そんな感じで楽しんでおりました。

今年から、コメントを荒らしはじめ、継続中。

サイモンがダメだと、盛り上がらないのかも。
今年はお母様が亡くなられた喪失感もあり、仕方なかったと思うことにして、来年はどうなのかしら?
私個人としては、USAのx factorが無くなったから、the voice usaを観はじめたけれど、さとさんの発言から、今シーズンが当たり年だったこともあり、ハマリまくり。
そして、アメリカ英語の方か聞き取りやすい。

そして、シーラさんのブログでだべりが始まり、これがおもしろい。
記事と違い、感情がわかりやすく、楽しい。
そして、B型かAB型ではないかと推測。
血液型って4パターンだから、血液型診断って信憑性が低いが、私は女子なんで、血液型を当てるのが好き。

The Voiceはukを観るのかしら?USAかしら?
シーラさんはブリティッシュイングリッシュが聞きたいって言っていたから、UKなのかしら?

UKなら、私はUSAに加えてそっちも観るわけか.....
忙しいぞ!

とにかく、シーラさん、毎回楽しい記事と感心させられるコメント返しありがとうございました。

では、またね。
Re: お疲れ様でした

> よっぴさん
終わりましたねえ
よっぴさんもありがとうございました~

> 私ごとですが
データ全部ふっとぶとか
ひえ~(;・ω・)
それPCだったら私しばらく立ち直れないわ(;・ω・)

> ルイーサってさ、誰かに似てると思っていてsex and the cityのサマンサに似ていると気が付いた。
ちょっと前の、若干カエル顔のアニメキャラみたいだな~とかって思いながら見てました
女の子はsex and the city好きね~
私の妹もやたら好きでDVD何回も見てるようですが
男にはわからない浪漫がそこに在る……んだろう

> さて、投票結果ですが、SEANNの票数が低かったことに驚き。最初は高いと思っていた。
> UKの皆さんにはお気に召さなかった?
歌唱力を見たニックと
見た目を見た視聴者
の差かもしれないですね

> サイモン
来年は復帰してほしいもんですわ
サイモンの『毒舌だけど納得のいくコメント』が見たくて見てる部分もありますからねえ

> そして、シーラさんのブログでだべりが始まり、これがおもしろい。
> 記事と違い、感情がわかりやすく、楽しい。
> それにしても、シーラさん素晴らしい。
フィードバックありがとうございます的な
ふむふむなるほど
したら、今後ラジオを撮る場合にも
淡々と説明したりするラジオよりかは
良くも悪くも多少、感情的に喋った方がよさそうかも?
感情的と言うか、素をさらけ出すような
友達と話すような感じ
ああ、だべりかそれが(;^ω^)

> そして、B型かAB型ではないかと推測。
ひみつ

> The Voiceはukを観るのかしら?USAかしら?
何も考えずにUKって書いたりしちゃいましたね
でもUKです

> シーラさんはブリティッシュイングリッシュが聞きたいって言っていたから、UKなのかしら?
理由はもうこの通りですね

> とにかく、シーラさん、毎回楽しい記事と感心させられるコメント返しありがとうございました。
こちらこそコメントありがとうございました
おかげさまで今年は楽しい記事を書けました( `・ω・´)

> では、またね。
またね!
お疲れ様でした

今年もいっしょに完走した感。
コメントたくさんで楽しかったです〜。
ラジオも新鮮でした。
シーラさんの声も聞けたしね😃
そうそう、感情的な方が聞き応えあるかもw

ルイーサは私は土屋アンナ似だとおもってました。
なるほどサマンサね!

投票結果,シーラさんの分析は興味深かったです。
レジボリがUKであんなに受けたってのが意外でした。
ボーカリストが多かったのもうまく働きましたか。
でもやっぱサイモンですね。

むちゃぶりルイとの掛け合いもいいですが
メンターとして誠実なゲイリーやニコール姉さん
が恋しいです。

思いつくままに書いててまとまりなくてすみません。

この二週間くらいかな。
Saxを日本のラジオで数回ききました。
フラーはフェイスブックの投稿も活発で元気に一年を過ごしてきました。
来年の今頃はまただれかメジャーシーンで活躍しているといいですね。

はぁ、楽しかった。
今度はBGTかな。
映画とか結構気になる記事が多いのでちょくちょく読みにきますねー。

ではでは良いお年をお迎え下さい。
Re: お疲れ様でした

> TUNEさん
最後まで見てくださってありがとうございます( >ω<)bて

ラジオが好評なようで、やった甲斐があります( ^ω^)

> ルイーサは私は土屋アンナ似だとおもってました。
土屋アンナなら私も分かりますねwww
言われてみれば確かにそうかもwww

> 投票結果,シーラさんの分析は興味深かったです。
> レジボリがUKであんなに受けたってのが意外でした。
> ボーカリストが多かったのもうまく働きましたか。
> でもやっぱサイモンですね。
う~ん
色んな要因が考えられたとしても
やっぱり最後はサイモンですよねえ
サイモンが仕事するかしないかで
番組が大きく変わると、たぶん、誰もが思うぐらいだし

> むちゃぶりルイとの掛け合いもいいですが
> メンターとして誠実なゲイリーやニコール姉さん
> が恋しいです。
ゲイリー・バーロウは本当に誠実ですよね
放送当時は、面白味が薄いなとかって思ってた時もありましたけど
今になってみれば
ファイナリストを良くしよう、良くしようっていう努力が見えますし
本気なんですよねえ
サイモンポジはサイモンが一番ですけど
ゲイリーも捨てがたいのはやっぱりそこです

> 思いつくままに書いててまとまりなくてすみません。
いえいえ、ご自由にどうぞwww

> この二週間くらいかな。
> Saxを日本のラジオで数回ききました。
> フラーはフェイスブックの投稿も活発で元気に一年を過ごしてきました。
> 来年の今頃はまただれかメジャーシーンで活躍しているといいですね。
基本的に、知った人が活躍して自分のことのように嬉しくなりますよね
オーディションからデビューまで見ると
そんで、デビューしてから売れに売れだしたら
なんだか遠い人になってしまったなっていう寂しい感じもしますけど
やっぱりうれしい

> はぁ、楽しかった。
> 今度はBGTかな。
> 映画とか結構気になる記事が多いのでちょくちょく読みにきますねー。
年中無休でやってるのでいつでも見てください(笑)

> ではでは良いお年をお迎え下さい。
TUNEさんも良いお年を~( ・ω・)ノシ
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R