忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PSNきたあああああ!! ~play station network~

けどストアはまだやああああああ

はやく海賊ヴァンとX-2ユウナ使いたい(;^ω^)


さてそんなことは置いといて

今日もお買い物ブログやんないとマジで撮り溜めが多いので(笑)


PS 攻殻機動隊
PS 攻殻機動隊

やるドラ サンパギータ
やるドラ サンパギータ

天誅 紅
天誅紅

聖剣伝説4
聖剣伝説4




PS版の攻殻機動隊が見つかったーーーー(゚∀゚)ーーーーー!!

これ見つけるの本当に時間がかかった!!!

しかも500円!!!
あの幻のソフトがああああ!!
テンション上がりまくり(笑)

そして一緒の棚に

なんと士郎正宗先生キャラデザのサンパギータが(;^ω^)

即買い(笑)

やるドラはダブルキャストしかやってないし(達成率100パーセントは無理でした



んで

あれだけ山田風太郎のファンだって言ってたのに
考えてみたら忍者物のゲームが一本もなかったんで
思い切って天誅紅を買ってみました(500円だったし

なんで紅かって?
だって参を買っちゃうと他のシリーズも買わざるを得ないことになるじゃないですか
とりあえず紅だけ買っておいて
次は忍道戒でも買います
忍道のほうが評価よさげだし


聖剣4は悪評しか聞かないけど
システムを最初っからきいていれば恐くない!wwww





明日はBGTだひゃっほい!!!



余談
今日はデートしてたんで
酒がまだ抜けてないのもあってテンションが高いのさ
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R