忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FF零式のHD版でてほしい ~Type Zero~

例えばPS3版HD移植で
オンラインマッチングありがあれば
私は買う

なんで急にそんな話をしだしたかというと
小説版の二冊目を買ったんだ
FF零式小説1&2
FF零式小説1&2

これがまた
ゲーム本編やってると面白いんだ

ゲーム本編だと、自分のお気に入りキャラ以外のキャラがとことん影が薄くなるところがあって
いまいち感情移入できなかったふしがあるんだけど

小説版はいいね
一人一人(って言ってもセットごとにはなるのかな?)にちゃんと注目できて
で、本編とはまた違った展開とかもあって



思わずPSPのゲーム本編をやり直しましたよ

この記事書いてる今、ちょうど零式の曲がかかってるし(笑)


しかし、まあ
あれですね


正直なところ

誰かと一緒に遊ばないと楽しくないわ、これ

たとえるなら
モンハンのマルチプレイを楽しんだ後のソロプレイ


子供のころみたく
ばか騒ぎしながら遊んでくれる人がいたら
たぶん、私にとっての初回プレイ時よか楽しめたと思う

しかも、今の友達って言ったら
生粋のガンダム好きしかいないからな
スパロボかGジェネならいいよっていうようなやつしかいないからな

って言っても
これはどのゲームに対しても言えることか

年取るごとに
『ゲームを遊ぶこと』が目的じゃなく
『ゲームを買うこと』が目的になるのも
そのせいかもな


誰か一緒に零式プレイしようよ


まあ、もう一度PSPでやるのもいいけど
PS3HD移植版が出てくれることが一番うれしいけどね(したらオンラインマルチも楽だろうし
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R