忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DyDo缶コーヒー × スーパーマリオブラザーズ ~広島のコンビニ~

一部取扱いのない店舗がありますどころか
一部取扱いのテンポがございますの間違いだろwwww

って言われてる、缶コーヒーのおまけについてくるマリオドット絵フィギュア



マジで見つからないwwww


DyDo缶コーヒー × スーパーマリオブラザーズ
DyDo缶コーヒー × スーパーマリオブラザーズ
と言うことで
広島市内(八丁堀から紙屋町エリアのおおむね本通りを中心とした辺り)
のコンビニ10店舗近く巡って

一店にしか置いてなかったwwwww


そして見つけたのがこちら

DyDo缶コーヒー × スーパーマリオブラザーズ マリオ
ダイドーのブレンドコーヒーのおまけでついてくる
ドット絵マリオフィギュアでございます

フィギュア収納ケースを逆さまにしてセットすれば
土管型の台座になるという

半透明なのは安上がりだからか



んで
こちらが8種全部を並べた図

DyDo缶コーヒー × スーパーマリオブラザーズ8種全部


どのフィギュアが中に入っているかは
ケースに書いてあるという親切設計



ちなみに私が確認した限りだと
……1店舗しか見つからんかったけど(;^ω^)
八丁堀ドンキホーテから平和大通り方面に向かう途中にあるファミマにしか置いてなかった
その通りにあるコンビニ+本通り近くにあるコンビニ全滅
MARUZENから白島方面に向かう途中にあるローソンは知らん

以下
なかった店舗

ファミリーマート
広島金座街店
紙屋町一丁目店
紙屋町東店
袋町店

セブンイレブン
広島三川町店
新天地店
広島並木通り店
広島本通り西店
広島立町店
紙屋町シャレオ店

ローソン
広島三川町店
広島本通り
紙屋町二丁目店

サンクス
広島新天地店
広島立町店

ポプラ
本通り駅前店
八丁堀店

デイリーヤマザキ
広島大手町店



今気づいたけど全部で
19店舗巡ってたwwww



こりゃ疲れるわwwwww


グーグルマップ見ながら書いたけど
結構、他にも行ってない店舗あったんだな


それでも19店舗中1店舗にしか置いてないってどういうことwwwww


1店舗で8種全部そろったからいいけどさ
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R