忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

買ってしまった東方同人音楽 ~Floating~

東方の同人音楽CDを買ってしまった

いや、だっていい音楽なんだもの
幻想郷事変
幻想郷事変

Carnival!
Carnival!

Flower Village
Flower Village

サークル Floating Cloud Acoustic Band
による
東方アイリッシュ

そう
この間紹介した動画の方たちのCDです

とらのあなに行ったら売り切れてて

メロンブックスに行ったら置いてあった


探した甲斐があったよ
本当に




デビューCDだけなかったから
次はそれを探さねば……
ネットで探したほうがいいのかな?

って、検索してみたら『東方アイリッシュ』はもうどこも販売していないじゃないですか!
ううむ……
再販しないかな
するよねきっと
いくら2010年の年末に発売したとはいえ

……同人CDとか始めて買うからその辺のこといまいち分からない(;´Д`)
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R