忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

聖剣伝説3のVC出てほしいよね ~Great Mana Tree~

聖剣伝説2のサントラ買った

旧スクエアソフト社版の古い方
曲きいてるだけでゲームやりたくなってきた
聖剣伝説2サントラ
聖剣伝説2サントラ

奇跡の帯付き


天使の怖れ

この曲
プレイしてた当時(小学生)は
FFのプレリュード並みにぼーっと聞いてたけど
今聞いてみるとやっぱり違いますね
そのころのプレイした思い出がよみがえる



プレイ動画(?)形式で見ると
もう何もかもが懐かしい

どの曲もしっかりと覚えてるし
どの曲きいてもいろんな場面を思い出す


またやりたくなってきたな
今やってることさっさと終わらせて
夕闇通り探検隊も終わらせて
そしたら久しぶりにRPGやるか
ゲーム大量に積んでるし


ちなみに
聖剣伝説3はプレイしてないんだよね

持ってなかった
利権とか正直こっちは知ったこっちゃないからバーチャルコンソールで移植しろ
『してくれ』じゃない
『しろ』
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R