忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジョジョASBクリアしたよお! ~プラチナトロヒー~

プラチナ取るのすぐだったわ

事前に聞いていた不評具合の割には
思いのほか楽しめたよ( ^ω^)

ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル
JoJo ASB 箱表
7月13日に黄金体験BOXセット版を購入してから
実際に遊び始めたのは8月16日
プラチナ取ったのが8月26日

私は格ゲー好きだけど苦手ですからね
昇竜拳すらレバガチャで出しかねない酷さですからね
だからASBみたいにとりあえずボタン連打しときゃ自動で技出してくれるタイプのは遊びやすい

と言うか原作コミックの再現を見るのがとにかく楽しいゲームですね、これ
それ以上でもそれ以下でもない



四部好きとしては
仗助と億泰の声優さんがキャラに声がぴったりな時点で
もうこのゲームに文句を言うところは何もなくなっている

完全に本人である

っていうレベル


よく「有名な声優を多く起用!」って名打ってるゲームって
声優にお金払うので開発費削られてるのか知らないけどろくなゲームがないけど

ジョジョASBに関しては
声優さんとキャラが絶妙にマッチしてる

ディシディアファイナルファンタジー並みに
声の合わないキャラがいない


それから
唯一好評だったとまで言わしめた
3Dモーションとモデリング

これがまた確かにすごいんだ
マンガの1コマ1コマを本当にそのまま使ってる上に
違和感なく動きまくってる

そう言うところは素直に感動しましたよ


課金要素がいるような部分についてはやってないので知らないです
キャラはDL購入しましたが、解除キーだけ販売して
キャラデータが元から入ってるのはやっぱりろくでもないと思います(白目



現在のステータス
20150828125529.jpg
レベル17になりました
おおむねワンダ、幸福な消失、The Order1886のおかげ
最近、トロフィーブーストゲーばっかだな
ワンダは死ぬほど歯ごたえあったけど:(;゙゚'ω゚'):


このゲーム、1000円ちょっとで買えるなら安いもんさ

DLC含めてもフルプライスより安いし


サントラ2000円、フィギュア2000円て考えれば

合計5000円で買ってDLCつけて
通常版フルプライスぐらいの値段になるしちょうどいいでしょう

私はゲーム屋で投げ売りされてるボックス新品3000円で買いましたが




なんにしても

誰が何と言おうと

言うほど悪くはなかったよ


キャンペーンモードについては知らん
必要なメダル数とかかかる時間とか体力回復するの待たなきゃいけないの見て

そのうち私は考えるのをやめた
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R