忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シアトリズムカーテンコール ~FF~

シアトリズム ファイナルファンタジー カーテンコール同梱版
3DSLLを買ったよおおおおおおwwwwwww

でけええwwww

シアトリズム ファイナルファンタジー カーテンコール同梱版3DSLL
シアトリズム ファイナルファンタジー カーテンコール同梱版3DSLL
開封の儀を執り行うwwwww



てか本体しか入ってないんだけどね

FFシアトリズムカーテンコール同梱版3DSLL本体

と言うことで本体


なんとまあ
ACアダプター別売りだとよ

DSiのがあるからいいけどね


FFシアトリズムカーテンコール同梱版3DSLL本体裏

裏面こんな感じ


さて
初の3DSです


起動時
3DSすげええwwww

マジで3Dに見えるwwww


五分後
3D機能いらないです
目が疲れます



かつて大泉洋さんが
自身が声優として出演しているゲームソフトを実際に遊んだ際に言い放った一言

「奥行きが邪魔だなあ」




確かに邪魔だwww




それはそれとして


シアトリズム

おもしろいwww

FFの音ゲーですよwww


好きな曲ばっかりだし
懐かしかったりいろんな思いがこみ上げて泣きそうになる曲がおおいwww

しかも
前作と違って今作はスピンオフから音楽を持ってきてるのも多いという(前作やってないけど


全シリーズ解放してからどんなのが収録されてるのかとチェックしたら

FFX-2
FFXIII-2
FFXIIILR
この辺りはまあ分かる

FF7アドベントチルドレン
クライシスコアFF7
この2タイトル収録ってwww
てかクライシスコア収録されてる時点でテンションあがりまくりwww

でもこの辺りもまあまだわかる


FFT

スピンオフの中だと入って当然レベル
名曲多すぎだ(;・ω・)



FFCC

まさかFFCCの曲が入ってるとは思わなかった
でも嬉しい


ファイナルファンタジーUSA
:(;゙゚'ω゚'):!?

全く予想してなかったwww

という具合に
プレイして1時間ちょい
収録曲や曲数
楽曲自体に感動しながら楽しんでます(;^ω^)


聞くところによると収録曲数200超えてるとか
しかもDLCで今後曲増えるんだろ?


いつか同梱版が出るだろうと待っていたが
待っててよかった3DS



ただ、この同梱版
ソフトの方はパッケージで入ってるわけじゃないんですよね(´・ω・`)
パッケージも欲しいお(´・ω・`)
もうゲーム自体は持ってるけどパッケージでも買おうかな(´・ω・`)


シアトリズム ファイナルファンタジー カーテンコールシアトリズム ファイナルファンタジー カーテンコール
(2014/04/24)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R