忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまになぜか新品が置いてある ~gRiMgRiMoiRe~

PS2の魔法ファンタジーRTS
グリムグリモアを買ったよ

前知識もあったもんじゃない

なんでかって
初回特典サウンドトラックCD付き
って書いてあったんだもの

しかも崎元さんプロデュースのサントラですよ
買わないわけにはいかないわ
グリムグリモア
グリムグリモア

ということで買って帰りました

さて、パッケージ下部に注目していただきたい
お分かりいただけただろうか

PlayStation2と書かれた帯がまかれているでしょ?

これ、新品なんだよね
未開封新品なんだよね

家に帰るまで気がつかなかったけど
なんで未開封新品がブックオフに置かれてあったのか
不思議でたまらないね

前にもロード・オブ・ザ・リングのサントラ買ったら新品だったけど
一体なに考えて売ってるんだろう(売った人もブコフも


まあ、それはそれとして
崎元仁さんが作った曲は少ないのね、このサントラ
wikiによると、
『作曲はテーマ曲が崎元仁、それ以外が金田充弘、岩田匡治、阿部公弘、上倉紀行。』
なのだとか
でも崎元・岩田コンビ炸裂してるならそれはそれで

まあ、サントラに1500円払ったと思えば

いや、ゲーム本編もやるよ?
やるってば!


……夕闇通り探検隊が終わった後に
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R