忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごめん今日ロンドン行くわ ~アサクリシンジケート~

アサクリシンジケートが届いたよおおおおおおwwwwww

2万円するコレクターズエディションwwwwww

何が同梱されてるかろくに調べもせんと

友人「フィギュアつきビッグベンボックスエディションが出るらしい」
私「マジで!?」


買わなきゃ(使命感

と、二つ返事(?)で予約購入


バカじゃないの!?(歓喜)


今もう転売屋が一万近く値段つり上げてるけど
同梱物を開けるだけで楽しいわこんなんwwwwww

センスの塊www


それでは開けていきましょう


え?
P.T.実況?
明日だわ(笑)

まあ、本当はもう一個デカイ理由があるんだけど、それについては次の記事で
まず、今日家に帰ったらとてつもなく大きな箱が届いていた
箱1113

左のがカラーボックス系の本棚なので
(大型コミック2段。CDケース縦に四つ並べられる)

ええ、相当大きい箱です


味もクソもない段ボールだというのに

クリスマスツリーの下にある
プレゼントよりも心踊る



開けるとこんな感じ
背は低くなるけど
アサクリ外装

この時点でテンションがとてつもないことに


ビニール外そう



ひょおおおおおおおおwwwwww

アサクリ外装2


外装シャレオwwwwww

(シャレオ:広島市の地下商店街)



あ、逆かwww
向き逆かwww
おてぃつけ私www

アサクリ外装4


ボックス下の取っ手を引っ張ると特典が色々と出てくる
一番上にあるのは


シリアル番号入りのリトグラフ



こっちの中身はあとだ!

まずはビッグベンの中を見たい!


磁石でくっついてる時計の文字盤を外し

箱を開けると……!


うひょおおおおおおwwwwww
アサクリフィギュア1


かっちょえええええええwwwwww
アサクリフィギュア2


あばばばばwwwwww
アサクリフィギュア3



カッコよすぎて震えるwwwwww



The Order 1886のフィギュアもよかったけど

洋物のフィギュアはどうしてこう緻密なんだwww

アサクリフィギュア4


服の柄とか
装飾とか
細かい
後ろの歯車がまたかっちょええんだわwwwww

バックをビッグベンにするとこんな感じ
アサクリフィギュア5

アサクリフィギュア6



やばいwww
フィギュアだけで盛り上がるわwww


他の同梱物も見ていきましょうwww



こちらが通常パッケージですね
アサクリパッケージ

同梱物として、

なんとスチール製のケースが付いてきていますwww
アサクリパッケージ2

アサクリパッケージ3


こwwwれwwwはwww嬉wwwしwwwいwww

中はこんな感じで
ロンドンのwww
アサクリパッケージ4
19世紀のロンドンの街並みがwww




アートブック
アサクリアートブック


中は見せないよ!www





ヒップフラスコwwwwww
ヒップフラスコ


映画とかでよく見るやつwww
観賞用なので飲み物は入れられないそうです

あら残念



オリジナルサウンドトラックwww
アサクリサントラ

やったwww
これもくっそ嬉しいwwwwww

この手のゲームサントラって
出たとしても最近はMP3販売ですからね笑うのなんて
現物志向派な私には嬉しすぎる特典だwww



アサクリマップ
マップwww

オブwww

ロンドンwww



こういうの大好きwww
アサクリマップ2

夕闇通り探検隊のマップとかもそうだしwww



最後www
アサクリTシャツ


T-シャツwww

どうでもいいwww


はー
堪能したわ

ゲーム始まる前から

年甲斐もなくはしゃいだわ

もうぱしゃぱしゃ写メとってたわ



ゲーム?
ああ、後でやるよ

今はこの余韻に浸りたひ
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R