忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

缶とヨッスィー

うぃうぃ!\(=>ω<)/
風邪が(大体)治まって調子が良いシーラさんだい!

今日は通学途中にAmazonで予約していた空の境界のDVDのために
セブンイレブンに支払いにいったんですけど、
コンビニ入って初めて気づきました
ポーション缶
ポーション売ってんじゃん!!
うぁ~全然気づかなかったんだぜ!orz
で、衝動買いの2本分
明日も何本か買うつもりですけど
今日はとりあえずコスモスとFF3で
喜孝様の絵は最高ですね
でも200円って…
全部で16種類だから
3200円…orz

まぁ、とにかく飲んで見なければ分からないということで
飲んでみました
…うん、味は…、よく分からない味

というよりかね

いかんせん

私炭酸飲料は苦手なんです

ならなんで買ったとか言うありきたりな突っ込みは無しという方向で

で、嫌いな炭酸飲料を飲んでHP回復!
と思いきや

「ぶふぁっ!!」

炭酸(?)が戻ってくる現象(?)で
鼻が痛くなるあれで
思いっきりポーション吹いてしまいましたwwww
それはもう、盛大にwww
人通りの少なめな道を歩いていたときでしたからよかったけど…
恐ろしや
恐ろしや
あ~、鼻に来る( =д=)ズビビ
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R