忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全部でいくら?

今日は出かけるのが億劫だったので
家にいましたが
昨日ジャズ聴きにいってたしね

いらないゲーム
というか遊ばないゲーム
最近ゲームする暇無いし
ゲーム売ろ

リバースまでのテイルズシリーズ全部

サモンナイト1・2・3

FFシリーズは絶対売らね
13本体同梱版予約したし

サモンナイトは全部一通り遊んだけど
テイルズはエターニアまでしか遊んでないけど
どうせ時間無いし売っちゃえって考え(なら何故FFを…)

テイルズシリーズはなんか飽きる
ストーリー的に飽きる
展開とか演出が飽きる
あとヲタクくさいし
それに痛いし
あれだ、エターニアで終わりにすればよかったんだよ

サモンナイトは
SRPGはもう携帯機でないと遊べないかも
時間かかるし

なんか他にも結構一発ネタのキャラゲーとかもあるし
このさいまとめて売っちゃおう

ゲーム離れしてるうちに売っちゃおう




…ヤヴェー
今日の記事ゲームのことばっかだ

どうしよう
そうだ
動画でも載せとこう


FFシリーズは演出が神がかってるよね
音声なくても
ドットでも
かっこいいよすごく
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R