忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あずささん来る? ~THE IDOLM@STER 2~

アイマス2
PS3版は
竜宮小町とりっちゃんのエピソードがあるかもしれないらしい
え? まじで?

まじで? え? まじで?


あずささんのシナリオあるの?




え? あずささんのシナリオあるなら


買うよ? 私買っちゃうよ?




やばいどうしよう
今月はFF零式と零式のサントラで一万飛ぶからちょっときついし
どうしよう
めっちゃ動揺してるううううう


この間体験版が出たときに
ちらっとやってみたんだけど
まこちゃんかわいいじゃない?

だから買おうかと思ったけど
まこちゃん、ちはや、貴音の三人のために買おうか迷ったけど
あずささんがいなければ意味ないじゃない?
だから買わないでおこうかと思ったんだけど


あずささんの(ry




だけど……

だけどアイマス2を買った先にあるのは課金地獄ううううう

軽く死ぬる

でもあずささんの歌声を聴くためならあばばばばば



とりあえず発売してからの様子見
買ってからあずささんいないとか
泣くよ? 本当に泣くよ?
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R