忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FF分増し増しな内容でお送りします(笑) ~YOSHITAKA!~

ブックオフに掘り出し物があったので買ったのと
ここ最近の買い物分

記事にし忘れてたものもまとめて
まあ、毎日お買い物ブログしちゃうよりいいかなって

さわやかな君の気持ち
ZARD さわやかな君の気持ち
持ってないZARDのシングルが入ったので即行買ってしまった(笑)
そして案の定
持ってない曲がカップリングで一緒に入っている

天野喜孝 魔天
天野喜孝 画集 魔天
これが一番の掘り出し物だろ
今まで見なかったけど
ふと、画集コーナー見てみたら

あれ!?
天野先生こんなところで何してらっしゃるんですか(笑)

多分絶版
1000円で置いてあったけど
もとは確か2500ぐらい?

FFシリーズぐらいの鮮やかな色
細い線を期待していた自分にはちょっと物足りなかったけど
まあ、コレクションが増えたって気分でうれしい(;^ω^)

FFIV戦闘解析
FFIV 戦闘解析

FFV 完全攻略編
FFV 完全攻略

この二冊は以前出したっけ?
ちょっと覚えてないが
まあいいや
同じの買わないようにメモ的にここに載せちゃえ

やっぱ天野先生の絵はこうでなくては
でもファンタジー系もいいけど
陰陽師とか源氏物語みたいに平安を題材にしても綺麗ですよね~

FFIVコンプリート
FFIV コンプリートコレクション
PSP版FFIV
何回移植すんねん!ってね

てか発売前から言われてたツクール臭
やっぱりあるなあ
フリーのツクールソフトやってたりしたから
慣れるまでにちょっと時間がかかったアルよ

でもまあ
慣れるとさくさく進むし
とりあえずオリジナルストーリー(と私は呼んでいる)は流れ完全に覚えてるから
今は縛りプレイで(笑)
宿泊施設使用禁止
買い物禁止
戦闘中の回復禁止
アクティブモードでスピードマックス
ダークエルフ戦前で詰みそう(;^ω^)

あと思ったんですけど
このままの流れで
VとVIを移植しちゃうのかが心配……
VもVIも、スーファミのあの二頭身ドット絵だからかわいいし
キャラがちょこちょこ、驚いたり、怒ったり、笑ったり、ウィンクしたり、倒れたり
あの感情表現がすごく好きだから
PSPのあの感じで移植、リメイクはして欲しくないな~
どうせならIIIとレジェンズからで

FFCCCC攻略本
ファイナルファンタジー クリスタルクロニクル クリスタルベアラー 公式コンプリートガイド 世界丸ごとロックオン!
最近、勲章集めに詰まってきてたから
思い切って買っちゃった
情報量がすばらしい
気づかなかった小ネタが多い
アルティマニアとかシーモックのって情報量が多いおかげで読んでるだけでも楽しい( ^^)

なのはMovie 1st The Comics 2巻
魔法少女リリカルなのは MOVIE 1st THE COMICS 2
やばいこれ
ちょっと泣きそうになった(´;ω;`)
熱い
熱いよ二人とも
しかもただ熱いだけじゃなくて
それぞれの思いがまた……

別冊付録のクォリティがまた素晴らしい

早くA's出ないかな
まどかまどか言われてるし
私もチロっと見ちゃいるが
『なのは』は泣ける
最近の少年漫画に無い熱さがなんとも

てか『大神』プレイした後だとなおのこと
熱い展開は大好物(笑)
というかタイトルのわりに熱い内容とか(;^ω^)

music and lyrics
music and lyrics

pulp fiction
Pulp Fiction

誕生日プレゼントにと彼女のnさんが
"music and lyrics"の主役二人とも好きだしイギリスだし
買おうかどうしようか悩んでて
nさんはヒュー・グラントの映画は大体を観ているって話をしていたので
面白いか聞いたんですよね
ちょっと前に
まさか誕生日プレゼントになるとは

うちの母親なんか5千円札ぽんと渡しただけだったから(笑)

"Pulp Fiction"はおすすめにと
nさん、観る映画のセンスいいから期待できる
ジョニー・デップ主演の『ナインスゲート』知ってたし

微糖ロリポップ1-7
微糖ロリポップ
これはnさんに借りたマンガです
全7巻

うん
なんだろうね
主人公、女子高生の円(まどか)が
男子中学生の知世(ともよ)と付き合うという
そんな感じの話

いや、面白い
面白いんだけど

……(;^ω^)


ちなみに今、妹がものすごくはまっている
あの子、めちゃくちゃドロドロした少女マンガが好きなはずだが
このマンガ、明確なライバルがいるというわけでもなく
あくまで主人公の葛藤を中心にしているところがあるから
でも妹はこういうタイプのドロドロも好きだしなあ

まあ、私は『ラブアレルゲン』、『みなみけ』あたりのほのぼの感のあるほうが好きだし(それって男だから?
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R