忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015年カレンダーが……www ~AJIKENAI~

2015年のカレンダーにますむらひろし先生のアタゴオルカレンダーを買いましたが
どうやら2015年の士郎正宗先生カレンダーは出ないようですね

しょうがないから天野喜孝先生のカレンダーでも買ってみるかと注文したんですけど……



天野喜孝2015
天野喜孝2015
完全に表紙詐欺であるwww

表紙には華やか~な感じで
さも「これだけの絵が入ってるよ!」と思えるような感じになってるけど





天野喜孝20151月



この調子で2か月に一枚wwwwww



しかも「いやもっとほかにあるだろ」と言いたくなるようなチョイス

ページが進むごとにだんだん色の数が増えて華やかになっていくようにはなってるんだけど
(最後の方なんか実に鮮やか)

だってまず表紙ど真ん中の絵がないんだものwwww




もっと
こう

今年のアタゴオルカレンダーみたいな感じになることを期待したんだけどwwww




2015年アタゴオルカレンダー
ますむらひろし20151月
月一で一枚絵が変わる
絵柄は去年までの浮世絵をアタゴオルにアレンジしたものでなくて
アタゴオル



ますむらひろし20151月2
こんな感じで
浮世絵アタゴオルカレンダーと同じように
その月ごとの風情に合わせたチョイス


参考までに一番欲しかった士郎正宗カレンダーの
2014年のもので一番気に入ってた12月のイラスト

士郎正宗2014カレンダー12月

そう言えば2014年の士郎正宗先生のカレンダー
SABER TOOTH CATS6に
紅殻のパンドラになる前の作品名『GHOST URN』で
クラリオンのイラストが普通にあった

てかほんとなんで士郎正宗先生の2015年カレンダーでないんだ
出版社側のオーダーでイラストを描いたり選んだりするようなので
これはもう出版社の判断なのか……


あとカレンダー販売元が悪いのであって
天野先生が悪いわけでもなし
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R