忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

合計8000円程度の買い物

今日はAmazonで注文していたものが届きましたヽ( ´∀`)ノイヤッホォーウ!

注文したのは二つです


まず一つ目は
すっかり発売していることに気づかなかった
Now That's What I Call Music 73
Now That's What I call Music! 73

一通り聞いてみた感想は
最近の音楽も変わってきたな~と実感してしまうようなラインナップ
なんていうか
ヘビメタ、パンク以外のジャンルならどんな曲でも聞く私ですけれども
どうもロックが一番好きみたいで
ロック分の少なめな今回のNOWはちょっと…( =皿=)
いやあるけどさ…
Kelly みたいなロックが欲すぃ

なんにせよ
個人的にLady Gaga に影響されてる気がするCascadaが一番がっかりでしたけどねΣ(゚д゚lll)ガーン
最近やたらとおとなしいBeyonceにもちょっと…

Daniel Merriweather - Red
Kasabian - Fire
Flo Rida feat. Whynter- Sugar
辺りが今回一番良かった

どの曲も好きですけどね( ^ω^)


二つ目は空の境界6巻
忘却録音
空の境界6
まだ見てません
土日に見る予定です
さすがに試験期間中はきつい
ああ、早くみたい!(屮゜Д゜)屮 ギニャー!
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R