忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダンジョンマスター ~square~

面接終わったら即行買い物!
嫌なことは忘れる!

ということで久しぶりのお買い物記事

今日買ったのは

The Best of Bon Jovi Cross Road
The Best of Bon Jovi Cross Road
彼女がカラオケで歌ってたのと
カップヌードルのCMを見て聞いてみようと思って買いました


あと大黒摩季のシングル2枚

大黒摩季 Anything Goes!
大黒摩季 Anything Goes!

大黒摩季 勝手に決めないでよ
大黒摩季 勝手に決めないでよ

仮面ライダー興味ないけど大黒摩季なので

大黒摩季は最近のと昔のとで曲調というか雰囲気が全然違うけど
どっちもいいですよね


FFTA 公式パーフェクトガイド
FFTA 公式パーフェクトガイド

この攻略本は探してました
情報量が多いですし
絵も大きいし

なによりFFTAの攻略本だから

FFTAはシナリオが好き

かなり重いけど
最後までプレイすると勇気がもらえる

チョコボの不思議なダンジョン2 ダンジョンマスターの書
チョコボの不思議なダンジョン2 ダンジョンマスターの書

チョコダン2の攻略本
チョコダンは2だけクリアしてます
ただ、
「このステータスと装備じゃ、ラスボス倒せないだろ~wwww」
と、あまくみていたら
ラスボス倒してしまって
拍子抜けした覚えしかないので
ちゃんとプレイしなおしたい
いつか


それはそうと
ブックオフに『風のクロノア』の通常版(Best版じゃない
があったのに
しかも950円
買わなかった
もったいないことしたかな
ファンなら絶叫するだろうね

結構前に売っちゃって
最近買いなおしたいと考えてたんだけど
ぶっちゃけロックマンDASHのほうが欲しい





でも風のクロノア好きだったなー
なんで売っちゃったんだろう……
本当にはまって何回全クリしたことか
タイムアタックとかもガッツリやったのに
あのころのナムコはよかった

スクウェアもあの当時までが最高だった

今も面白いゲームを作ってくれるっといったらカプコンぐらい(私はスクウェア厨だけど
まあ、カプコンはストーリーより面白いアクションゲームって感じ(もとからストーリーは期待していないけどね

今の私には
あの頃のゲームに対する情熱は無く
ただただコレクター精神でゲームを集めるだけという体たらく……
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R