忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとだけ贅沢 ~cadbury~

分かる人は何を買ったかサブタイトルで分かるかも(;^ω^)

私はそんなにお菓子を買わないんですけどね
たまに無性に食べたくなることがある

でも今日はそんな感じじゃなかったんですよね

街に出て、道間違えちゃったんです
いつも通る道なのになんで道を間違えたのか
とにかく

これを売っている店の前までやってきた
キャズベリーチョコ dairy milk とtwirl
キャズベリーチョコ dairy milk & twirl

dairy milkだけでも買いだったんですけど
Twirlって食べたことなくて
というか見たこともなかったので
ちょっと気になって買ってしまった
318円とかそんな感じだったと思う
レシートはどっかいった


dairy milkはいつもの甘さ
さすがキャズベリー
最高のチョコだ

で、Twirlってどんなだろうと食べてみました
表紙のイメージ画像ではなんだかミトコンドリアを半分に割ったみたいな波ができてますが
(画像クリックで拡大してくだしあ)

触感はもそもそしてました

うん、もそもそしてた

たぶん、空気が間にあるのと、うっすいチョコの波でそんな触感がするんだと思う
断面はやっぱりミトコンドリアだったし

味はDaily Milkに近いです
と言うかほとんど同じな気がする
触感の違い?
ともかく、他にもいろいろあったから
他のも買って食べてみようかな
で、板チョコ系は箱を置いておくとwww


何も考えずに切り口(?)からばっと開けてしまったけど
はさみで綺麗に斬って保管すればよかったな
せっかくだし
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R