忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この頃の彼女が好きですね ~La Boheme~

それでは今日は昨日買ったものを紹介しちゃいましょう

昨日はね
面接でくたばってたから
いや、メンタル面的に


WOMANISM III
PIERCER
アン・ルイス
WOMANISM III
PIERCER

アン・ルイス買っちゃったwww
でも
ああ、無情
六本木心中
神曲に曲が収録されていない……orz
収録されているアルバムは私が行ったときには売れてたし
やっぱこういうのは即行で買わないとね

KIX-S
sunrise
KIX・S
sunrise

KIX・Sは結構気に入っている
でも正直なところマニッシュのが欲しかった(笑)
マニッシュそんな見つからないからなあ
って、KIX・Sもそんな見つからないですけどね
ちなみにこの二枚は岡山に行ったときに見つけたもの
二十分歩いてブックオフを見つけ
収穫がこの二枚……orz
いや、持ってない二枚だからいいですけどね

LOOSE
B'z
LOOZ

ついにB'zに手を出してしまいました(;^ω^)
てかB'zのCDって結構置いてあるんですよ
ブックオフに
一体どういうことだ……
ちなみに
ザ・ルーズ目的で買いました
この曲は今の私には軽く凶器です(笑)

ヒムロックとどっちにしようか迷ったけど
まあ、こっちのがbeing系だしアンパイかな、と

つぎはヒムロックでも買おうかな
Callingが収録されてるアルバムでも買おうかと
FFVIIACのエンディングで流れた

Jagged Little Pill
Alanis Morissette
jagged little pill

こないだ彼女に借りたアラニス
あまりによかったから買ってしまったw

BEST III
中森明菜
BEST III

いやー
いいねえ
アッキーナw
ミ・アモーレが収録されてて(歌詞別バージョン)かなりテンションがあがった
やっぱこの頃の中森明菜は最高だよ!
中森明菜のアルバム集めたいんだけど
中々置いてない
結構人気だからなあ

そして収録されている曲が全部私の好みに合っているという

てかジャケットの明菜様www
格好が素晴らしすぎますwwww

1999 Remixes
T-BOLAN
1999 REMIXES

個人的に中森明菜のアルバムと同列で嬉しかった一枚
T-BOLANの持ってないアルバムがあったとは……
収録されている曲はだいた持っているけど
まあ、気にしない
好きだし


岡山のブックオフでの収穫はKIX-Sだけ
広島のブックオフでは大量
まあ、一番欲しいのはZARDのシングルですけどね
アルバムはほぼコンプ
後はシングルとDVDのみ(笑)




余談
そういえば昨日受けた集団面接通ってたwww
結果来るのは早ええ(笑)
そして5月7日にまた岡山にいかないといけにゃい(;^ω^)
もう交通費がにゃいよ(;^ω^)
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R