忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え?……終わったの? ~endless?~

Holic 19巻を買ったのですが……

最初おびを見ずに読んだため(表紙の絵は眺めましたが
続きはいつ発売かな、と
そんなことを考えながら本棚に納めました

ただ、四月一日が言っていた『夢十夜』の件
あそこが気になったので(誰だって気になる
時系列とかどうなってんだろうとググったら


あれ?最終巻だったの!?( ゚Д゚)て!

再びコミックを手にとって見たらおびに


始まりと、終わり
出会いと、別れ
「xxxHOLic・籠」遂に完結!

終わってんじゃん!!


前述したように
私は最終巻だと知らずに読んでしまったので(天然?いいえ不注意ですwww
本当に続きがあると思ってました

なんていうか

やっと侑子さんが出てきて
四月一日もあきらめない方向で行って

おお!?
これから面白くなるのか!?

て一人でテンションあげてたのがアフォみたい

え?
マジで終わり?
いや、ツバサで言ってた
『死んだ人は生き返らない』を貫くのは分かってたから
てっきり最初の頃みたいに幽霊(?)の状態で復活とかしたりするのかと(四月一日も人じゃない感じだし

まあツバサはあれである意味きれいに終わってるし
小狼がいつかサクラのいる国に行ったりするんだろうなってのは想像つくけど
でもツバサに残ってる伏線と
ホリックに残ってる伏線
両方をホリックで回収するもんだと思ってた
何も回収してないじゃないか
結局たまごはどうなるのさ

そして別の雑誌で別のマンガを連載し始めているとか聞きましたが
え?その前にホリックちゃんと終わらせようよ


なんか久々に納得いかない





マンガとは関係ないですが
地震が凄まじいですね
このブログを毎日見ている方
通りすがった方
心配です
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R