忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

X Factor 2009 Live Show 8

X Factor 2009 Live Show 8週目



まずは
Stacey Solomon

The Way You Look Tonight


Rule The World

この曲はイマイチだったかな
曲自体はいいんですけど
歌えてない気が…

今週あぶないかもな~
他のパフォーマンスを見てないので確かなことはいえないですけど


Danyl Johnson

Your Song


Relight My Fire

Danyl は歌える曲が限られてる気がします
Relight My Fireは好きな曲ですけどね


今回はなんともいえないですね~(;^ω^)
PR
X Factor 2009 Live Show 7 Result

X Factor 2009 Live Show 7週目の結果


私のインターネットのホームの設定
Yahoo UKにしているので
毎朝メールの確認とかでチェックしてるんですけど
トップ記事だったので今回落ちた人のことはもう知ってたりします

http://uk.tv.yahoo.com/22112009/19/x-factor-dream-ends-jedward.html



結局落ちるんかい

今回はもうその突っ込みしか入れられないような結果でした


オマケ

Finalistたちによる
Wake Me Up Before You Go Go

これはむしろ人数が多いときにやって欲しかった…

というかこの動画を見て気づいたのですが
紅一点ですね
いつのまにやら

先週気づきませんでした( ^ω^)

あと私この曲すごく大好きなんですけど
趣味渋めですかね(;^ω^)


今週のゲスト
Susan Boyle
曲はWild Horses
X Factor 2009 Live Show 7

X Factor 2009 Live Show 7

今週もやってきました
本選7週目





今週はStaceyが最高のパフォーマンスを披露してくれました

というか今までジェイミーのおかげで他の人たちをあまり見ていなかったのが原因ですけどねwww

歌う前に
X FactorのシングルCDがチラッと出ますが
有名歌手の棚のとなりに置かれてるとか
最近ネットでX Factor UKについていろいろ言われている割には
なんだかんだいってやっぱり人気があるんですよね~




Danylはそこそこ
正直Staceyが落ちたら見るのやめると思う(;^ω^)
X Factor 2009 Live Show 6 Result



Jamieが落ちた!!!!( ´Д`)!!!


マジかよ!!?




どう考えてもアフロのほうが良いだろ( >Д<)て




http://news.bbc.co.uk/2/hi/entertainment/8361769.stm
BBC

http://uk.news.yahoo.com/21/20091115/ten-jamie-archer-voted-off-x-factor-5f8abb3.html
Yahoo UK


ルーシーが落ちたとき↓こんだけ騒ぎになったのに
http://uk.news.yahoo.com/5/20091109/ten-fans-to-boycott-x-factor-over-jedwar-8a3eada.html



Staceyは最後まで残ってほしいです
なんだか今までの流れからして次はStaceyと誰かが最下位になってまたDeadlock




ああああああああああ
Jamieが最下位とかありえないいい





オマケ

Finalist達による
You Are Not Alone


Finalist達と
ゲストQueen
Bohemian Rhapsody


ゲスト Shakira
Did It Again
X Factor 2009 Live Show 6

X Factor 2009

Live Show 6週目








やっぱり双子はいらないよ
YahooUKでも双子が残ったのが信じられないとか
双子が消えるまでX Factor 見ないっていう意見が多くあったみたいですよ
だって絶対ルーシーのほうがよかったもん


さて
今週はStaceyが最高でしたよ
Jamieもよかったけど
今週はStaceyが一番良かった

思うにこの二人はどんなジャンルで歌わしても大丈夫な気がするんですよね
Cascadaみたいにジャンル固定じゃなくって
Beyonceみたいに幅広いジャンルを歌うタイプ

なんか最近Danyl微妙だな…
この人歌える曲の種類そんなに多くないな…
体育教師


そういえば最近X Factorで検索してここに来る人が多いみたい
もうちょっとコメント充実させたほうがいいかしら?
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R