忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本を勇気づける曲 ~Life's For Sharing~

日本を勇気づける名曲って

こいういうものを言うと思うんだ


・誰でも知っている(どの年代も知ってそう
・歌詞が勇気づける
・やかましくなく、かつ静か過ぎない


ちなみに動画多めです
PR
[つづきはこちら]
誰もがもう一度見たくなる伝説のCM ~Life's For Sharing~

昔すごく好きで
今でも鮮明に覚えているCM

KDDIで分かる人はすごいと思う



2パターンも用意するとか(笑)

音楽は一切使用していないのに
すばらしいテンポの良さ



ちなみに
ググって探すのに結構時間がかかりました(;^ω^)
おかえり ~Lifes for Sharing~

T-MobileのCM
Welcome Back




2010年10月27日 午前10時
ロンドンのヒースロー空港5番ターミナル

一応どっきりですけど
本当にいいですね
心が温かくなります

初めて見たとき感動して泣きそうになりました



一般人のカメラで見ると
このCMがどれだけすごいのかが分かる



仕掛け人たちの熱意がより伝わってきます

そして何より
一般人と仕掛け人の区別が難しいほど
一般人のノリのよさが良く分かります



こちらの動画を見ると
2個目のカメラで分かるんですけど
一般人を一緒に歌わせようとするおじさんがいたり
意外と後ろのほうでも歌っている人がいたりと
このCM一本とるのにどれだけ力が入っていたかが分かりますね

もっとも、CMのためのように見えないですけど
もうこのイベントに参加した人みんなCMのことなんか忘れてるだろう


メイキング



一般人の反応

そりゃうれしいだろうよ( ^ω^)
Josh's Band ~Lifes For Sharing~

lifesforsharingの公式Youtubeチャンネルにあった動画で
シリーズもの
Josh's Bandがあまりにもすばらしかったので取り上げてみました


このCM自体は去年のもので
企画も去年なのですが

Myspace
text message
internet

この三つを使ってバンドのメンバーを集め



募集してから初めてのコンタクトを経て

仲間を集め

仲間を集め




その後も


続々と仲間を集い


バンドのために自分たちで曲を作り



なんと集まった人数
総勢1107名

Josh Ward feat. 1107 Band member
Come With Me

2009年11月
バーミンガム
ブリストル
ロンドン
エジンバラ
マンチェスター
で演奏
全国ツアーしたそうな



これ映画一本作れるだろ

これ
ニコニコにあったら
「世界を平和にするテロシリーズ」のタグが貼られてますね
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R