忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NPCが面白い ~FFXIV~

新しい装備を作ったり手に入れたり
新しい場所に行ったときにスクリーンショットを撮ることが多いけど

一番多いのはNPCの写真だわ

こちらは弓術士ギルドにいる レイ・アリアポーさん
Azusa Miura 2013_09_27 03_14_33
ギルドでお世話になった後、記念に一枚撮影させていただきました
PR
[つづきはこちら]
あずささんとエオルゼア戦隊 ~FFXIV~

クラフターのレベルが20を越えたあたりからHQ装備品を作りやすくなったので
調子に乗って装備作ってたら鉄鉱が足りなくなった

そう言うわけで、久しぶりにウルダハに遊びに行ったら……

Azusa Miura 2013_10_23 12_40_45
[つづきはこちら]
FF14でハロウィンぱーちー ~FFXIV~

FF14で新しいシーズナルイベントが昨日から開催されていますね
昨晩、さっそくどんなものかとワクワクしながらログインしたら

お祭り状態で楽しかったwww

Azusa Miura 2013_10_19 00_14_19
[つづきはこちら]
気づいたら全然メインクエスト遊んでないという ~FFXIV~

さすがに「どんな話だったか全然覚えてないよ!」ってほどではないけど

色んなことに手を付けてると、ほんとにいろんなことをせざるを得なくなるから
大変だよFF14!


と言うことで
最近になってようやくチョコボ乗れるようになるぐらいまで進んだよ

Azusa Miura 2013_10_07 04_21_15
産地直送
[つづきはこちら]
気がついたら写真が大量に…… ~FFXIV~

何を言ってるのか
わからねーと思うが(ry

と言うことで、FFXIVのスクショを撮りだめしすぎたので
いいかげん記事にしようという

そう言う魂胆なのでございます

とりあえず


プランダードブリオーを手に入れたよ!
Azusa Miura 2013_09_30 13_43_44
[つづきはこちら]
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R