忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニメ版ぎんぎつねのクオリティが高い ~ANIME~

ぎんぎつね

アニメ化と聞いてから、映像や、キャストがどうなるかと不安だったけど
いざ見てみたら原作ファンも唸らせる素晴らしい出来になってて感動した

ぎんぎつね9
PR
[つづきはこちら]
おおかみこどもきちゃあああああああ↑↑

予約してた『おおかみこどもの雨と雪』ブルーレイ版ががががが(;^ω^)
今日届いたよおおおおおおおおwwwwww

( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ!!
[つづきはこちら]
クセになるカオスっぷり ~ psychedelia~

今期のアニメ
今のところリトルバスターズと琴浦さんの二つしか見てないですけど

さっきちょっと、カオスなアニメを引いてしまった……



何となく、同人作家のコーポさんの絵に通ずるものを感じて
ためしに見てみたんです

『あいまいみー』

というアニメ



このPVだけじゃ分からないでしょうが


今日私がみた第五話を見てください

今ならニコニコ動画で無料でみれるので(最新話は一週間だけ無料)
http://www.nicovideo.jp/watch/1359515591



……なにこれ(;^ω^)

実は私、もうすでに十数回ほど繰り返し再生しているwww
なにこれwwww
クセになるwwww

ちなみにコーポさんはこちら↓
……( ´・Д・) ~攻殻機動隊~

おすすめチャンネル登録に攻殻機動隊ARISEなるものが出てた
なんでもアニメ版攻殻機動隊の最新作が来るんだってよ




……( ´・Д・)


……(;^ω^)コレジャナイ


素子が……

素子が別人(;^ω^)

旧作はこんな感じ

S.A.C.


2nd GIG



絵柄を一新させるなら
せめて原作絵に近づけたり
声を鶴ひろみさんにしたりしてくれた方がファンとしてはうれしいのに



……音楽に菅野よう子さんもいないみたいだし

……(;^ω^)
ここ最近みてるアニメ ~nico~

前期は結局
『TARI TARI』と『じょしらく』だけ最後まで見たな
『超訳百人一首 うた恋い。』は途中で見なくなってしまった
七話までは見たの覚えてる
八話はみたかな~……
そんな感じ


ということで
今期のアニメで観ているのは
[つづきはこちら]
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R