忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

でも、お高いんですね ~Iris~

いつの間にか士郎正宗infoが更新されていた

PIECES 2のイリスのフィギュアがでるんですって

ちょうど今月のカレンダーの絵ですよ

イリス結構好きだし
サイズも1/6と大きいし
どうしようかなって迷ってたら

13,440 円(予価

え?
桁一個……
え?
PR
我が家にタチコマがやってきた ~タチコマくん~

見るがいい
この蒼く美しい装甲を

タチコマ

バックが黒だと映えるね


手のひらサイズ

スイッチを入れると
とことこ歩きます

1200円

かわええのう
映画のデュナンよりもマンガのほうが好き ~AppleSeed~

映画のほうもいいけどさ

少佐も原作のほうがかわいいし
[つづきはこちら]
やっぱりアイマス2は買うべきだろうか ~ iM@S2~

動画とか観ていると買いたくなってくる

あずささんのエピソードはあるし
真はかわいいし

どうしたものか

とりあえず
あずささんの髪型を変更できるようになったら買うかな
[つづきはこちら]
パンツァーがいい仕事しすぎてて泣ける ~Type-0~

FF零式
第五章開始まで遊んだ感じ

背景とかの作りこみがおかしい

めちゃくちゃ細かいじゃないか
え? PSPってこんなにすごかったっけ?

CCFF7やディシディアで培った技術が存分に活かされていたりするから
すごいです

腐ってもスクウェア
ただ、群像劇系はキャラの扱いが難しいっていうのがよく分かる
主要キャラみんな個性的でいい味出ているんだけど
ちょっと影が薄いキャラがいたり
ただ、この影薄いのって人によって変わるね
操作するかしないかで結構違う

今のところ
セブン
エイト
ケイト
の三人をメインで使ってる
雑魚戦用にジャック入れたり
回復薬にレム入れたりしてるけど

デュース
シンク
マキナ
の三人はそんなに使っていない
デュースとシンクはCPUで入れることが時々あるけど
マキナだけは圧倒的にメンバーに入れることが少ない
なんでかな


それにしても
最近のスクエニのソフトの中でもかなり面白いほうだ
まあ、終わってみるまでは分からないけどね
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R