忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Eurovision Song Contest 2014 ~準決勝2~

えうろび2014準決勝2つめえええええ!!!

二日目は一日目よりも個人的に推してる人が多いwww
たのしみいいいいいいいい
1.Firelight - Coming Home (マルタ)

トップバッター
こういうタイプのバンドも
ライブ栄えしますよね


2.Mei Finegold - Same Heart (イスラエル)

イスラエルwww
なんだこれPVで見るよりはるかにかっこいいぞ


3.Carl Espen - Silent Storm (ノルウェー)

いいですねえ
エウロビ公式PV来た時から気になってましたけど
素晴らしい歌声ですね
きれいで切ない
色っぽい声が素敵


4.The Shin and Mariko - Three Minutes to Earth (ジョージア)
https://www.youtube.com/watch?v=0v69AvCQJQY
なんかぼーっと流し聞きしてしまった(;^ω^)


5.Donatan & Cleo - My Słowianie - We Are Slavic (ポーランド)
https://www.youtube.com/watch?v=q8J3GAg5zaI
でたよお色気担当www
……
…………

……っは( ゚Д゚)て

あの、歌が頭に入ってこないんですがそれは(;^ω^)


6.Conchita Wurst - Rise Like a Phoenix (オーストリア)
https://www.youtube.com/watch?v=SaolVEJEjV4
相変わらず曲は素晴らしいですね
でも私はノルウェーの方が気に入ってます( `・ω・´)


7.Vilija Matačiūnaitė - Attention (リトアニア)
https://www.youtube.com/watch?v=qOGEtw7tmik
ううむ……(;・ω・)
PVで見るよりライブパフォーマンスの方がいい人が多いですけど
これはPVの方が好きかもしれない(;・ω・)
いや、奇抜な衣装は別として
てか衣装どういうことだよあれwwwww


8.Softengine - Something Better (Finland)
https://www.youtube.com/watch?v=ZHzbt-t-eo4
やっぱいいなこの人たち
今回集まった面々の中じゃかなり普通な方で
ちょっと目立ってないような気もしますけど
私はこういうバンド大好きです
しかしシンプルにド派手だな


9.Can-Linn (featuring Kasey Smith) - Heartbeat (アイルランド)

アイルランドもいいなあ
あまり派手ではないかもしれないですけど


10.Teo - Cheesecake (ベラルーシ)
https://www.youtube.com/user/eurovision/feed?filter=2
ベラルーシもなんかPVよりかっこいい(;・ω・)
なんだ二日目激戦じゃないか(;・ω・)


11.Tijana - To the Sky (マケドニア)

髪形どうしさ……

でもやっぱり曲はかっこいいですね
この人も決勝行きそうだわ


12.Sebalter - Hunter Of Stars (スイス)

うおおおおおおおwwwww
きちゃああああああwwwwww
個人的に大本命wwwwww

やっぱり優勝はスイスだよ今年は
私はスイス応援するよ


13.Freaky Fortune feat. RiskyKidd - Rise Up (ギリシャ)
https://www.youtube.com/watch?v=yTYHUSXqzSg
出だしどうしたwwww
でもノリ始めたら一気に持ち直しましたね
この人たちもそうですけど、何人か緊張が伝わってくる人がいますね

しかし、この手の曲は会場にいないと中々盛り上がれない……
というか会場の熱気、この時凄まじいだろうな(;・ω・)


14.Tinkara Kovač - Round and round (Slovenia)
https://www.youtube.com/watch?v=6J2OtoNyQD4
あんまり注目してなかったからな~……
コメントが……


15.Paula Seling & OVI - Miracle (ルーマニア)
https://www.youtube.com/watch?v=kqzsGiJJdVk
トリはルーマニア!

なんか
締めに相応しいというか
なんだかいろいろと洗い流されてしまいそうな曲に思えてきた(;^ω^)



はーい
と言うことで
準決勝二日目

結晶に上がったのは
マルタ
ノルウェー
ポーランド
オーストリア
フィンランド
ベラルーシ
スイス
ギリシャ
スロベニア
ルーマニア

以上の10か国



スイスきちゃああああああああああああwwwwwww



やっぱ今年はスイスだってwwww

毎年当ててる私が言うのだから間違いない(自惚れ


ルーマニアもよかったですね
私はPVの段階じゃそこまで注目してませんでしたけど
ライブパフォを見て気に入りましたwww

というかPVよりもライブパフォで栄える人が多いのなんの
ノルウェーとか特に、私の中での好感度というか
うなぎ上り


早く決勝がみたいいいいwwww


ライブでみらんないけどさ今年は(´・ω・`)
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R