忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

X Factor と Live Show 4

X Factor 4週目の動画をようつべで見るの忘れてましたwwww
で、今日見てきましたが
今週もAlexandra はやってくれました
曲は On The Radio

選曲もいいですね
Alexには最後まで残って欲しいです、個人的に
でもこの曲ってわりと古い曲?

前回はあまり好きではありませんでしたけど
今回は好きだった人
Diana Vickers
曲は Call Me

歌い方がどことなく Shakira に似ている気がします
発声の仕方?がにているのかな?
というよりかなり独特な歌い方

あと今回気になった人
Ruth Lorenzo
曲は No More Tears (Enough Is Enough)

本選の2週目でこけたらしいですけど
この人も結構いい声だしますね


次はYouTubeにアップロードされたらすぐに紹介しますので
たぶん…
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R