忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

The X Factor UK 2015 Final Results ~祝~

いやああああああ
X Factor終わっちゃううううううう

決勝楽しみだけど終わるのさみしいいいういい
もはや多くは語るまい

もはや多くは語るまい!

レジボリか
それともLouisaか!


まずは
今年の全ファイナリストによるパフォーマンス
曲:Downtown - Petula Clark

何か若干、それぞれのマイクの音量が合ってないような……

しかし壮観だな
そう言えばこんだけいたんだわ
ライブショー始まった時には

選曲は、中々にクリスマスに合わせた感じか

と言うところで
お次はゲスト様

Coldplay (曲:Adventure Of A Lifetime
正直、ファイナルで一番楽しみにしてたのこれですわ(笑)
審査員席wwwwwww

ゲストで来るプロ歌手って
ライブ慣れしてる人とそうでない人がいますよね
加工されてるからとかそう言うのは別として
ライブになった途端にガタガタになる歌手と
むしろライブでのパフォの方が臨場感と迫力抜群で最高な歌手

さすがColdplay
カッコイイのはもとより
会場との一体感が凄まじい


では、ファイナリストの1曲目

1曲目のお題は
これまでファイナリストでやったパフォの中から1曲を選ぶもの

Reggie 'N' Bollie (曲:What Makes You Beautiful - One Direction


やっぱこれだよなあwwwwwww
私もこれが一番好きかもwwwww

見てるといつの間にか頬が緩むわこんなんwwww

レジボリのパフォの中じゃ、もっといい曲もあるけど


……あら?


2曲目:Cheerleader - OMI

2曲歌うかwwww
レジボリだからできる荒業だなwww

会場の盛り上がりが
尋常じゃねえこれ(;^ω^)


FIFAでイングランドが優勝したみたいなことなっとるがなwwwwww


Louisa (曲:It's A Man's Man's Man's World - James Brown

あーwww
こっちかwwww
こっち歌いますかwwwww


Billie Jean歌ってほしかったがwwww
まあ、Louisa本人もこっちのが好きなんでしょうねえwwww
分かるよwwww
1stオーディションの格好を思い出せば
そりゃあこっち歌うかwwwwww

歓声、こちらもすごいが
さすがにレジボリには劣るか……?


お次はゲスト様パフォーマンス2組目

現在
UK X Factorで最も売れているグループ
One Direction
今日はこれを見に来ました

To Infinity


History


まさかの2曲熱唱


さて
次はファイナリストのパフォーマンスです

Reggie ’N’ Bollie (曲:Forever Young - Bob Dylan

あ、やばいかも(;・ω・)

サイモンから「会場のみんなに何か言いたいことある?」
って無茶降りに近いこと言われてからの
なんか、覚悟してるようなコメントの数々(;・ω・)

Louisa Johnson (曲:Forever Young - Bob Dylan


あ、あれ?

同じ曲歌うの?

(;・ω・)……

どうなんだこれ?(;・ω・)

(追記:そういえば去年も最終戦は同じ曲を歌い合っていました)


これLouisa勝つよね?(;・ω・)


途中、終わりかと思ってサイモンとシェロルが
同時に立ち上がろうとしてるところで吹き出してしまった
集中してみてたのにwwwww台無しだよwwwwwwwwww
仲良しかwwwww



ラストゲスト様
Adele (曲:Hello
これを見に来ました

AdeleはLaurenがお気にでしたか
トップ3残ってたらあるいはAdeleと歌ってたのか




では
ついに今年のX Factorも終わります


結果発表


Louisa Johnson優勝

おめでとうございます!


レジボリも2位入賞おめでとうございます


うんうん
やはりLouisaか
Louisa爆進してたもんな

ウイニングパフォーマンス


まあ色々と思うところはあるさ
私の中ではLouisa Laurenで決勝って思ってたし

でも
前回放送分
Louisa、レジボリ、Cheさんの3組は
残るべくして残った感あったし
Louisa優勝すると思ったもの

あとやっぱりね
Louisa優勝は、
この若さで!? って驚きがあって
それはそれですごいと思うけど
ぶっちゃけレジボリがこの場にいることの方が驚きだわ(笑)

結局、最後までほぼ一貫して
レジボリ色オンリーで戦ってたけど
プロとのデュエット(?)を見て思った
レジボリのが即プロデビューできそう(笑)


は~
記事書きながらここで番組も終わってもうた……

なんだかんだ楽しかったわ今年も

ファイナリストもiTVスタッフもありがとうございました
そして、コメントしていただいた方々
コメントされずとも見てくださった方々
ありがとうございました



と、言うようなところで
今回分は終了といたします
次回、Voting Resultsも見ながら
今年のX Factor を振り返ろうと思います
ラジオはいつもよりちょっと遅くなるかも?

ここでお別れの方は、また来年、会いましょう
そうでない方は、次回をお楽しみに

では( ・ω・)ノ

コメント用ダミーページ
http://sheilabirlings.blog33.fc2.com/blog-entry-3688.html

次>>
http://sheilabirlings.blog33.fc2.com/blog-entry-3692.html
前<<
http://sheilabirlings.blog33.fc2.com/blog-entry-3689.html

もくじ
http://sheilabirlings.blog33.fc2.com/blog-entry-3545.html

公式ホームページ
http://xfactor.itv.com/
公式ようつべチャンネル
http://www.youtube.com/user/TheXFactorUK
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R