忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

The X Factor UK 2015 Final ~コメント用ダミーページ~

The X Factor Live Final
両方の記事用のダミーページ


本編記事へのリンク
http://sheilabirlings.blog33.fc2.com/blog-entry-3689.html
Results
まだ
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
怪情報を書き込んだのは私です。

cheさんのデュエットのお相手はRod Stewart
Reggie N Bollieのお相手も違っていた。
皆様、申し訳ございませんでした。

数日間、Adele なの? Sam Smith なの? で盛り上がっていた自分。
遠足の時、期待していた弁当が日の丸だった、そんな感じ。

いや、これは番組が2人にオファー出してたんだけど、上手くいかなかったという。
事実、彼だけは最後までデュエットの相手が発表されなかった。
つまり、難航していた、と。
そこで急遽引き受けたのがRod Stewart(70)
さすがに御大の登場なら誰も文句は言うまい、という。

さて、本題。
遂にファイナルがやってきました。

cheさん 『 Valerie 』
ハンバーガー? 本人が吹っ切れて歌っているのが救い。

Reggie N Bollie  → 省略 

Louisa 『 I Believe I Can Fly 』
→ 演出面での最大の恩恵を受ける。歌も合っている。
文句のつけようが無いのでは。


デュエットは公式動画にあがらず。

Louisa & Rita → 完全に2年前の被り。Ritaのテイストに合わない曲では?
その分、Louisaが引き立つ、という。(コレすらも狙いか?)
でも、サム&ニコールと比べてしまうと、、、

Reggie N Bollie & Craig David & Fuse ODG → 全く違和感がない。今後もこの3人(または4人)で活動していくのではないか。ホントに。

cheさん & Rod Stewart → レジェンドが出てきては評価も下げずらい。cheさんが楽に歌っていた印象。


Little Mix とFleur のパフォ、これが良かった。
特にFleurがカッコイイ! 去年より好きになった。売れそう。
現代のジャネットですわ(ジャネット健在だけど)


そしてジャッジ
今日は1人だけ敗退。

Che Chesterman 彼はもう悟っていた。

うーん、逆転の目は無かったか。
でも、彼はまだ十代だし、名前も売ったし、才能もあるし。
何より優勝しない方が売れる、という。


明日、LouisaとReggie N Bollie が優勝を争う訳ですか。

優勝はReggie N Bollieかな。
Re: 怪情報を書き込んだのは私です。

> さとさん
やはりオファーで難航していましたか
そう言うこったろうと思ってましたが

> cheさん
ファイナルでのCheさんのパフォについては
私はどちらもよかったかなって思うところがありますね
ステージングについては、まあ、意味が分からなかったですけど……

> cheさん & Rod Stewart
> cheさんが楽に歌っていた印象。
むしろ楽に歌ってるように感じましたか
でも確かに、そう見えるかも
大御所が大御所ならではの落ち着きを持ってたからですからね
リハ1回で、Cheさんも慌てていない様子

> Louisa 『 I Believe I Can Fly 』
そう
歌もあってるんです
非の打ちどころのない
ぐうのでない
文句のつけようのないパフォ

> Louisa & Rita → 完全に2年前の被り。Ritaのテイストに合わない曲では?
Ritaに合っていないですよねえ
……あんまりRitaに合ってる合ってないって話しても
メインはLouisaなんだから、Louisaに集中すべきなんですが
どうしても気になってしまう(;^ω^)
これで、過去にデュエットで同じ曲歌われていないのならまた話は別だけど
歌われているからなあ……

あと、メンターに合ってない!
っていう展開って、初ではないですかね
そもそもメンターが歌うことそんなないけど

そして、自分の気を読み返して
Louisaについてそんな書いていない(;・ω・)
これはいかんな(;・ω・)

> Reggie N Bollie & Craig David & Fuse ODG
違和感がなさすぎる
Fuse ODGとのパートは、元からグループで活動していたかのようだし
Craig Davidとのパートでは、合いの手が絶妙

> Little Mix とFleur のパフォ、これが良かった。
Fleurがセンター取ってるとことかめっちゃかっこよかったwww
Little Mixがファイナリストで、デュエットでFleurが参加してくれたみたいなwwww
そしてLittle Mixも負けていない


> Cheさん敗退
こっから(X Factor以降)はテーマにもメンターにも番組にも縛られず
まあ、レコード会社やプロデューサーには縛られるかもしれないけど
自分の好きなように歌ってくれるはず
Fleurみたいにいい曲を作ってもらえたら一気に売れそう

> 優勝はReggie N Bollieかな。
結果気になりすぎて
朝一で確認してしまいそうwww(;^ω^)
そんなもったいないことはしないけど(笑)
一番

cheさんがのびのび歌う姿は1番良かった。
うん、日の丸弁当だったけれど、不満ではなく、三位おめでとう!

レジボリ
上手い下手はこの方々にはコメントできません。が、純粋に最後まで楽しむんだろう。

Louisa
サムとニコール姐さんと比べたらあっかーん!
と言い聞かせだが、無理。
アマチアとプロくらいの差。
コンビニチョコとGODIVAの差

finalなんだよな?
終わっちゃいましたねー

こんばんわ皆様!いろいろオーディション番組見てきましたがこんなに冷めてみる番組初めてかもですΣ(●゚∀゚)ノノタハッ

チェくんのどこか悟ってる歌。

相変わらずのお祭り番長レジボリ。

カリスマ性を過剰に演出され、自分のために書かれた曲を自信たっぷりに歌うルイーザ。

誰が勝つかわかるよー(泣)

あと久々のTOP16?登場なのに扱い雑過ぎませんか?ショーンと4th歌いすぎなような…
oversなんて誰もソロもらってないと思う…可哀想に

審査員達もひどかったしガッカリしました。来年見る気力湧くといいなあ(遠い目)
Re: 一番

> よっぴさん
おっすおっす( `・ω・´)

> cheさん
どの人にも言えるけど
ラストを気持ちよく終わらせてくれたら
好印象のまま終われるので
見てるこっち側も「あの人良かったな……」
って感慨深く終われますよねえ

3位おめでとうCheさん!

> レジボリ
ラジオで歌とはこうあるべき
みたいなのを言いましたが
レジボリの場合は音楽とはこうあるべき
っていう一つの形を見せてくれたような気さえするという

> Louisa
冷静になって考えてみたら
たぶん、リタ的にはLouisaに相応しい曲を選んだんでしょう
……たぶん

一つ思ったのは
リタの得意なジャンル・分野が
Louisaと違い
また、Louisaの得意ジャンルがリタとも合わないという
そう言うことなんじゃないかなと、思いました
Re: 終わっちゃいましたねー

> ahnoさん
おこんばんわ( >ω<)bて

> 誰が勝つかわかるよー(泣)
そう言えば去年も最終戦は同じ曲だったのを忘れていた
……それがあったとしても
レジボリの持ち味分かってるだろうにねえ
あるいは、この場にCheさんがいることを想定していたのかも?

> あと久々のTOP16?登場なのに扱い雑過ぎませんか?ショーンと4th歌いすぎなような…
> oversなんて誰もソロもらってないと思う…可哀想に
人数が多いからとかが言い訳にならない何かがあった
と言うのは私も若干感じてました(;・ω・)

> 審査員達もひどかったしガッカリしました。来年見る気力湧くといいなあ(遠い目)
大丈夫!
来年はオーディション見たらテンションあがるよ!
泣いても笑っても本日が最後。

まずはFinalists達によるパフォーマンス
既に懐かしさを感じるメンバーが、、、ショーンの存在感あるなー
マックスやアントンとかソロパートが無いという。
これだけ人数いればしょうがないか。
あ、あれメイソンは? 

1D → 初めと終わりはX Factorで、という事か。

Coldplay → 流石。

Adele → 収録でしたか。生で見てみたかった。Cheさんとデュエットを妄想していたのに。(何の曲を歌ったらいいか想像つかないけど)


そして Winner's Song 対決

Louisa → これはLouisaの為に作られた曲である。3か月前から。

Reggie N Bollie → 曲が合わない。ボーカルの弱さがはっきりと目立つ。
聖歌隊たくさん従えても崇高な感じはしない。
最後までお祭り騒ぎで通して欲しかったが、そもそも、そんな曲じゃない。


そして
The X Factor UK 2015 優勝者の発表

Louisa Johnson !!!

おめでとうLouisa

再三『番組側の意図が、、、』などと書いてきましたが、元より彼女に非は一切ない。
彼女の流した涙は決して汚されるものではない。
大人の思惑渦巻く中、優勝した彼女に拍手、である。

しかし、イギリスでのネットアンケートによると、約3割の視聴者がヤラセを疑ってるとの事。他の出場者と比べ、演出、選曲ともにLouisa寄りだったことは、誰が見ても明らかであった。
サイモンと番組スタッフは深く反省すべき。
でないと、アメリカ同様、他番組に押され打ち切りになってしまう。

『 歌ばかりでなく、人を魅せる 』のがThe X Factorの良い所ではなかったか。
しかし、それが特定の人に寄りすぎてしまったら、、、
出場者を公平に扱ってこそ、優勝の価値が上がるというもの。
来年に期待したい。

シーラさん 無事完走 お疲れさまでした。

追加
サイモンがローレンと契約するとの情報あり。
なんだよ、あのオヤジ結局、評価してんじゃねーか(笑)
なお、またスカしたらすいません、、、
Re: 泣いても笑っても本日が最後。

> さとさん
こんばんわ!( `・ω・´)ノ

> Finalists達によるパフォーマンス
そうwwwショーンの存在感が凄まじいんですわwwwww
ソロパートの中じゃ一番の存在感を持ってる気さえしますねwwww
そんで、overに対する扱いのひどさと共に気になったのが
Bupsiとメイソンいなくね?
っていう

メイソンはふてくされて出てないような気がしますが


> Adele → 収録でしたか。
え? 収録でしたか?
分からなかった(;・ω・)

> Winner's Song 対決
> Louisa → これはLouisaの為に作られた曲である。3か月前から。
あれ?
ahnoさんも言ってたけど
マジでそう言うことなの!?(;・ω・)て
いや、三ヶ月前ってったら今シーズンが始まった頃か……

……ん?

完全に出来レース説じゃねえかwwwww

> Reggie N Bollie
むしろこの選曲でレジボリ感溢れるアレンジをかけられたら
優勝してたな

> おめでとうLouisa
おめでとうございますLouisa

> 再三『番組側の意図が、、、』などと書いてきましたが、元より彼女に非は一切ない。
うん
番組の意図を勘ぐってた人たちの
たぶんほとんどは
Louisa嫌いじゃないはず、って思ってます
みんなLouisaが嫌いなわけじゃないんだよ

> しかし、イギリスでのネットアンケートによると、約3割の視聴者がヤラセを疑ってるとの事。
> 他の出場者と比べ、演出、選曲ともにLouisa寄りだったことは、誰が見ても明らかであった。
3割が多いのか少ないのかは別として
疑われる時点でおかしいんだから
番組スタッフは反省すべきですね
仮にヤラセするとしても、もっと上手くやるべき(それは違うかw
私も、来年に期待しときます

> シーラさん 無事完走 お疲れさまでした。
ありがとうございます
さとさんも、最後までご視聴ありがとうございました
(なぜか番組側)

> 追加
> サイモンがローレンと契約するとの情報あり。
> なんだよ、あのオヤジ結局、評価してんじゃねーか(笑)
> なお、またスカしたらすいません、、、
スカすまでは信じときますわwwww
Bupsiはいます。

メイソンはいません。
多分、揉めました。(笑)
ツアーどうすんだろ。ショーンが呼び戻されたんでプラマイゼロって事か。

>仮にヤラセするとしても、もっと上手くやるべき
まさにそれ! 

『不倫とヤラセはバレずにやれ』 
格言です。
Re: Bupsiはいます。

> さとさん
Bupsiいたwww
一瞬だけど……

メイソンは揉めたでしょうねえ(笑)

> ツアーどうすんだろ。ショーンが呼び戻されたんでプラマイゼロって事か。
でもツアー予告だとメイソンいるんですよねえ
ショーンもいる上で

> 『不倫とヤラセはバレずにやれ』 
> 格言です。
え? そんな格言があるのか……
どうなんです? グーグル先生
ああ、先生、ご存じないですか
登録しておいてください
勤勉なるグーグル先生へ

格言であるかどうか、昼休みにグーグル先生に聞いてみました。
ありませんでした。

以降、検索欄に『ふ』と入力するだけで、予測変換に出てくるようになりました。
ありがとうございました。
Re: 勤勉なるグーグル先生へ

> さとさん
返信がこんな時間になってもうた(;・ω・)ゴメンヨ

そしてコメントに笑ったwww
ふふってなったwwww

グーグル先生は勤勉ですなあ
私のとこのグーグル先生は
私が何を聞いたかすぐ忘れるので困りますわ
終わったね

終わりましたね
[打消]来年もあるのでしょうか......[/打消]

さてさて、
[太字]Seann!!!!!!!!!!![/太字]

もう、彼が際立って観えたのは私のひいき目でしょう。
いや、存在感はんぱない
実際、メイソンの存在忘れていたしね。

私の一番の楽しみでした。
Re: 終わったね

> よっぴさん
終わっちゃいましたねえ……
来年については
一応、オーディション参加者募集はしてますが
さて、どうなるか
私は来年も見ます
とだけ言っておきます

> [太字]Seann!!!!!!!!!!![/太字]
いや、実際、際立ってましたよwwww
誰が見ても存在感が半端ない

明日アップロード予定のレイディオもよろ( >ω・)☆
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R