忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グラビティ・キトゥンが届いちゃあああああああああwwwwww ~GRAVITY DAZE~

PS4版グラビティ・デイズの
コレクターズエディションが届いちゃあああああああwwwwwww

うひょおおおおおおおwwwwwwww
Gravity Daze PS4 外箱
クッソ楽しみにしてたああああああwwwwwwww
いやあ、予約間に合ってよかったよ
私が予約完了した後で商品ページに戻ったら
もう売り切れてやんのwwwwww


と言うことで
箱を開けていきましょう


一番楽しい瞬間wwwww




まずは開ける前に箱の裏面wwww
Gravity Daze PS4裏面
キトゥンの家えwwwww
こういうさりげない遊び心いいですねwwwwww


オープンゲットwwww


まずはパッケージ
Gravity Daze PS4パッケージ

パッケージ限定版仕様にしようよ(´・ω・`)

限定版だけ別の書下ろしの表紙とかにされると
通常版も欲しくなったり
通常版の方が表紙かっこいいなとかなったりすることもあるけど

せっかく限定版なんだし(´・ω・`)


それからこちら

Gravity Daze PS4ポストカード
ポwwwスwwwトwwwカwwwーwwwドwww


しかも3枚……
まあ、キトゥンかわいいからいいけどね




……え?

さっさと本題に入れ?


うふふふふwwwwwww


そう

メインはパッケージでもポストカードでもなく(入ってると思ってなかったから本当はめっちゃ嬉しい


コレクターズエディションの目玉はこちら!

デン!

Gravity Daze PS4figma箱

限定キトゥンfigmaです


Gravity Daze PS4figma全部

付属品として
やたら可動するマフラー
りんご
そして謎の黒猫・ダスティが付いてくる


てか可動式マフラーがすごいwwwww
Gravity Daze PS4figma2

浮遊感や重力の方向を演出するのに使いやすすぎる
Gravity Daze PS4figma3


さらに付属でついてくるのが
リバーシブルな背景台紙がついてくる

Gravity Daze PS4figma4
コンセプトアートの再現(影にまで気を配ればよかった)


顔パーツがもう一個あって
こっちは戦闘時の表情
Gravity Daze PS4figma6
キトゥン宅前で「え? ちょっ、カメラはやめてください!」みたいな


いいなこの背景台紙



あとあと
クリップパーツがついてきてるので
Gravity Daze PS4figma67
こんなこともできる(さすがに液晶挟み込んで割るの怖いからつけっぱにはしないけど)



は~
楽しい
ゲームを実際に遊び始めるのは当分先だろうけど
無論実況を撮るのでその時はよろしう

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R