忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

The X Factor UK 2015 Week15 Semi Final ~準決勝~

ついに準決勝ですわ……

もう今回分含めてあと2週しかないわ……
X Factor終わったら
何の記事書けばええねん!!


あ、ごめんなさい
石を投げないでください
オープニングの編集がめっちゃかっこいい

てかあと4組しかいないんですよ
2曲ずつ歌っても8曲か……(;・ω・)


ではまずは最初のテーマから

今週のテーマは
決勝戦に勝ち上がるための選曲?
っぽいですね

Reggie 'N' Bollie (曲:Locked Away - R City Ft. Adam Levine
https://www.youtube.com/watch?v=ntqWiPoTmt0
おや?

レジボリが普通に歌っておるぞ?

こういう風に普通のパフォをするのは聞いてみたかったけど

ただ、それをするには
多少、遅すぎたか……?
もう普通と言うコメント以上も以下も出てこない(;・ω・)

そもそも「途中でいつものレジボリ来るだろうな」
と思ってたら終わってた感じだもの(;^ω^)


Lauren Murray (曲:Runnin' (Lose It All) - Naughty Boy Ft. Beyoncé & Arrow Benjamin
https://www.youtube.com/watch?v=x7hr34fpH4A
準備不足になるかと思ったら
そんなことなかった

昔見た『タイガー&ドラゴン』ってドラマでさ
落語家なのにろくに一つの話を覚えられない主人公に
師匠が「一本覚えられなくていいから、一番伝えたいところだけ伝えられたらいい」
って言ってたの思い出した

……あれ?
なんかこれ毎年言ってね?(;^ω^)


でもLaurenって
そう言うタイプだよね
部分部分を拾うと
緊張やら準備不足(急な選曲替え)やらで
ガタガタなところがあるけど

一度、自分の世界に入り始めると
一気に会場の雰囲気を変える

昨日ピアノの森を見たばっかだからあれだけど
Louisa や Cheさんが雨宮修平タイプで
Laurenは一ノ瀬 海タイプだね

Ché Chesterman (曲:Would I Lie To You? - Charles & Eddie

あ、こういうの大好きです(;^ω^)

そうそう
こういうのだよwwww
ビッグソングじゃなくってこういうタイプの楽曲が聞きたかったのよ
Cheさんに関してはwww

ただ、
すごくいいんだけど
な~んか歌いこなせていないような感じしないでもない

自分の曲のように歌ってるわけじゃなくて
人の曲を借りてる、カバーしてるレベルを越えない感じ


と思って原曲聞いてみたら
おいおい今回の1曲目
カラオケの次元から抜け出してないじゃないか(;・ω・)


Louisa Johnson (曲:The Power Of Love - Frankie Goes To Hollywood
https://www.youtube.com/watch?v=iDM1gnzOrxw
何事!?:(;゙゚'ω゚'):

前半、上手いんだけど退屈だな~
今回はいまいちかな~

って思ってたらこれ

私は完全にシェロルとおんなじコメントが浮かんでおりましたわ
今回はLouisaに合わないチョイスだったかって思ってたけど
ううむ……
上手いんだなこれが
なんかもう勝たせに来てるなこれは



後半戦
2曲目はジャッジチョイスでいいのかな?
例年通りなら課題曲:自由曲みたいな形になるはず

Ché Chesterman (曲:Love Is A Losing Game - Amy Winehouse
https://www.youtube.com/watch?v=SWE_2OzMNKg
あ~
これならやっぱりまだ1曲目の方がよかったかな~


……って思ってたら:(;゙゚'ω゚'):
サイモンはともかく
シェロルは泣きそうになってるし
ニックも泣くし

これは……(;・ω・)
うがった目で見過ぎた……?(;・ω・)

観直しても私にはティンと来ないんだよな~(;・ω・)
これは歌詞ありきだったかな?(と思いながらも調べない


Louisa Johnson (曲:It's A Man's Man's Man's World - James Brown

パンツスーツカッコカワイイ

今回すごいっスねwww
完全に自分の土俵で歌っとるがなwww

聞いてた感じ
ボーカルパフォーマンスは、案外そうでもない?
いつもと違って、かなり幼い感じがした
渋いことこの上ない選曲に対して
どこか、等身大の女の子が背伸びして歌ってる感じがした

あるいは初心に帰ったか?

これまでの選曲の中でも
マイケル・ジャクソン Billie Jeanを歌った時のような

素直な気持ちで歌って
素直にステージを楽しんでるように見えた



こういうパフォを見せられると
やはり、Louisaを応援したくなる
まあ、勝つでしょうが


Lauren Murray (曲:Take Me Home - Jess Glynne

うわあああああああああ

いいんだけどwwwwwww

もったいないぐらいのカラオケ感があるううううううwwwwwww

低音パートクッソ上手いのにwwwwwww
サビ部分がすごいカラオケ感wwwwwww

曲のチョイスも
Laurenとの相性も最高なのにwwwww
てか最初っからこの路線でいってりゃよかったろwwwwwww

難しいwwww
Louisaとは違うベクトルでとても楽しめたんだけどwwwww
大絶賛したいのにさせてくれないポイントが多いwwwww

いや、でもむしろその方がいいのか?
こちらはこちらでLaurenらしいパフォだったわ

どうでもいいけど
歌う前、リタが紹介するときに
バックであの曲がかかってたのに笑ってしまった


Reggie 'N' Bollie (曲:I Gotta Feeling - Black Eyed Peas
              I Like To Move It - Reel 2 Real

やっぱこれがないとな

今週、レジボリは1曲しか歌っていないという
放送事故になりましたが

やはりゲストにレジボリ来てくれないと締まらないですね
番組が

衣装が完全にTwist and Pulseだった

あと、コメントの時のリタのおちちg(げふんげふん

これファイナルにいるなレジボリ



と言うことで
今週分はここまでです

今週やばいな
めっちゃ楽しかったぞ
LouisaとLaurenがどっちも最高でしたね
これまでの二人のパフォの中でもトップクラス

特にLourenが良かったと思う
投票番号を見せるためのダイジェスト部分で観ると
微妙って言ったLaurenサビ部分もすごくカッコよく見える
観直すと、やっぱカラオケの次元を超えてないところがぽろぽろあるんですけど
楽しんじゃってる自分の気持ちには嘘を点けないですね

それとLouisa
今週の2ndパフォは
無理に良いこと言っとこうとかしなくても(いや、毎週そんなことしてないですよ? ほんとですよ?
指が動くんだなこれがwwwww
Billie Jeanのとき並みに楽しめた

そんでレジボリも今週ゲストに来てくれてましたね
来週もゲストに来てくれると助かります

Cheさん?
知らない


コメント用ダミーページ
http://sheilabirlings.blog33.fc2.com/blog-entry-3681.html

次>>
http://sheilabirlings.blog33.fc2.com/blog-entry-3682.html
前<<
http://sheilabirlings.blog33.fc2.com/blog-entry-3673.html

もくじ
http://sheilabirlings.blog33.fc2.com/blog-entry-3545.html

公式ホームページ
http://xfactor.itv.com/
公式ようつべチャンネル
http://www.youtube.com/user/TheXFactorUK
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R