忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よつばと!新刊きたwwwwww ~2年8カ月ぶり~

2年8カ月ぶりとかwww
続きが気になって仕方がない系じゃないから
出たら嬉しいぐらいにしか思っていなかったけど

いや出たら嬉しいですねやっぱり(笑)
よつばと!13
よつばと!13

ばーちゃん編がめちゃくちゃ面白かったわ
なんか
長期休載入ったり
単行本出すのに時間がかかりまくったりすると
絵柄や作風が変わっちゃうって人
かなり多いと思うんですけど
特にそんなこともなく

( ・ω・)……


うん、特にそんなこともなく

私は気にしなかったよ、うん


……いやでも、やっぱりちょっと気になったかも?

読んでるときは気にしなかったよ!

いややっぱ気になったわ(どっちや


えーと
全体的に話の流れと言うか
雰囲気と言うか
紛うことなくよつばと!だった
買う前、ほんのちょっぴりだけど
読んでから「こんなのよつばと!じゃない!」
ってなったらどうしようかと不安があったけど
杞憂も杞憂
読みたかった続きがここにあった

しかし、作画は確かに安定してないような……

いや、深く考えないようにしよう(ごまかし



もう一番のショックは
とーちゃんの名前がなーwww
いやショックと言うわけでもないけど
好きな漫画家の名前と漢字が同じだから
なんだかむず痒いwww

そんで新キャラのばーちゃんwww
そんなばーちゃんそうそういねえだろ(;・ω・)
と思いながらもキャラが良すぎて早速気に入ると言う


この13巻はほとんどばーちゃん会になってるけど
少なくともトップ5に入る勢いで好きだわ
昔を思い出すわこんなん




しかし
続きが読めて良かったよほんと

私はなぜか続きが中々でないマンガをよく買い揃えますからねwwww
続き出ただけで嬉しいわwwww



どうでもいい余談
発売前に
よつばと新刊楽しみだねーって話をしていた際に
かなり加筆修正する方だって話を聞いて
本誌との差が気になってたんですけど
買ってないんですよね、本誌
基本、単行本派なので(;^ω^)

後でまとめてるとこ探して見てみよう(笑)
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R