忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

YouTubeがいちいち腹立たしい!

こないだからYouTubeにコメントできないとか言ってたじゃない?
なんか、コメント入れようとすると、YouTubeで使う名前を設定してくださいってポップが出てくるんだけど
ポップが見切れてるのね?
見切れてる上に、スクロールしても見切れたまんまで設定できないんだよ
んで、なんやかんやあって
結局現在使ってる名前(sheilazp24)ではなくて
アカウントの名前を設定したら
通ったのは通ったんだけど
今度はそれ、実名なわけよ

いやいやさすがに実名は
って名前を変更しようとしたら
変更できないのね?
変更できないというか

なぜか動画投稿用のアカウントと
実名のアカウントの二つが出来上がっちゃってるのよ
しかも、動画は動画用の方にちゃんとアップロードされてることになってるんだけど
全ての動画視聴履歴の権限を実名アカウントが持ってるっていう
恐ろしくめんどくさいことになったのね?
名前出しちゃうからあれだけど
ヒカキン動画が出るの嫌だから
日本関連の動画がオススメに上がってくるたびに興味なしにして
X Factor とかBGTとかBBCの動画ばかりを再生して
絶対に日本の動画がオススメに上がらないようにしたわけよ
それが全部ぱあになったのは、まあ、この際置いとこう

中途半端に分かれてしまったアカウントを統合させたいのに
それができないわけだ
今まで使ってた動画投稿用のアカウントが
実名アカウントの子アカウントになったっぽくて
管理者として君臨しているんだけど
私は動画投稿用を管理者にしたいんだ
もう実名がどうのこうのはいいよどうでも
いちいちアカウントを切り替えなきゃいけないのが死ぬほど煩わしいんだ

と言うかもうアカウントをいじるためにページを開いたり
ヘルプの項目を表示させるたびに開くのに時間がかかるんだ
なんでこんなに重いのYouTube?
もう一個何かをするたびに腹が立ってくる(;^ω^)

うるさいよ!
さっきからポップぽんぽん出しおってからに!
新しいGoogle+使わねえっつってんだろ!
いい加減にしろ!

いらいらいらいらいらいら(;^ω^)
やばいなんでこんなにイライラしてんだ私(;^ω^)

クッソ腹立たしいわYouTube
もうだから嫌いなんだよ実名使わないつってんだろ
さっきYouTubeアカウント削除したばっかだろ!
なんで実名アカウントがゾンビのように復活してんのさ!
実名が嫌なんじゃないよもうこの際それは良いよ!
どうせ私の名前なんて頑張ればその辺で拾えるよ!(爆)
いちいちアカウント切り替えたりするのが嫌なんだっての!

ああああああもう
さっき新しいGoogle+見てやっただろ!
何でまだ通知出してくるの!
もっ回見ろってことか!
もう2回観てるけどまだ見ろってことか!
そんなに新しいGoogle+を自慢したいのか!
てか「現在sheilaでログインしてます」って分かってるわそんなこと!
見りゃ分かるし自分の事なんだからちゃんと把握しとるわ!
そんでまた余計な動画をお勧めにあげやがって!
さっき興味ないってボタン押したろ!

そんでなんでやっぱりいろんな通知とかのポップが見切れてんだよ!
次へボタンすら表示されてねえじゃねえか!
タブキーたりエンターで抜けようとしてもポップが消えるだけで設定できてねえじゃねえか!
お前さっきからケンカ売ってるだろいい加減にしろ!
ああああああああああああああああ!!!!!!!!!!





っていうようなことを
3時間近くやっております


禿げ散らかしそう



私はかなりのニコ厨(ニコニコ動画中毒)だから
なんかもう早いとこニコ動に鞍替えしたいんだけど
あっちはあっちで限定公開するための手順がめんどうなんだよね
動画もそうほいほいあげられるわけじゃないし

てかアカウント調べてみたら
Googleに個人情報死ぬほど抜かれてるな

はー
もうやめだやめだ
適当に捨てメールアカウント作って名前変えよ
イライラしててもしょうがないわ
禿げるだけだわ

てか日ごろイライラしないように生活してるのに
そんな私をここまでイラつかせるとか
もうなんなのYouTube
YouTubeというかGoogleだわな
タンスの角に小指をぶつけた時の
やり場のない怒りに近いものを感じるわ





……なんか記事見返してみて
色々と危ういような気がするな
その内消すかも名この記事は……(;^ω^)

まあ、毎日記事かいてりゃそのうち埋もれるか
そもそも、知る人ぞ知る隠れ家ブログなんだから(自分ではそう思ってる)
別にイライラする必要ないんだよ
おおっぴらにしててもいいんだよ
もう気にするのも面倒になってきた
買ったばっかのサントラでも聞いて落ち着こう
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R