忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

The X Factor UK 2015 Week13 Live Show4 ~高みのミューズは静かに微笑む~

今週のX Factorの時間だよおおおおおwwwwwww

もうそんな回数なさそうでこわいわwwwwwww

今週のテーマは
『Love & Heart Break』
恋と失恋?
これ毎年難しいテーマになってなかったっけ(うろ覚え

そんで、明日のSing Offを待つことなく
今回分でまず、視聴者票最下位が一人脱落するみたいですね
おっそろしい……(;^ω^)
てか毎年こんなにDouble eliminationが続いてたっけ?
なんだか今年は多いような印象


今週のジャッジの衣装

おお、シェロルすっごい美人だn……


……リタのそれは何なの!?:(;゙゚'ω゚'):て



Ché Chesterman (曲:Yesterday - The Beatles


も、もう一声……(;^ω^)

思い入れがあるのは分かるけど
とりあえずそのことはこの際、置いておこう

音を外さない
高音域もオデの時とは比べ物にならないほど上手くなってる
最初から最後まで完璧かつ美しい

Cheさんらしいってよりか
歌手らしくなったなって思う
レコーディングボイス

先週より
想いがこもってるのは見てとれたけどね

Cheさんを評価するコメントを聞いてみたい


Anton Stephans (曲:One Sweet Day - Mariah Carey & Boyz II Men


めちゃくちゃコメントが難しんですが(;・ω・)

パフォーマンスとジャッジコメントの両方を含めた
たったの5分ほどの時間で私の中の意見がごっちゃごちゃしたわ

まずは、パフォーマンスそのものについて言うと
出だしからしばらくの間は
自分の言葉を出そうとするよりも
頭の中が歌詞でいっぱいになった状態で歌ってそうだった

ノリ始めてから
特に声にパワー出した瞬間とか
しばらく通ってた安全地帯なパフォーマンスと違って
ずっと自分の言葉を出してそうな歌い方で素晴らしかったと思う
このレベルを、先週やってほしかったんだよね

ただ、ニックはともかくとして
ジャッジコメントもよく分かる
確かに、選曲が合っていなかったようにも思う

選曲に対してAntonは全力を尽くしたよ

これもみんなのコメントが早く見たい


4th Impact (曲:Ain't No Other Man - Christina Aguilera
https://www.youtube.com/watch?v=kKArU5gw3LA
演出が凝りまくってるwwww

こういう舞台裏から登場する演出好きだわwww

パフォは、まあ……
うん、完全にサイモンに同意(;^ω^)
それぞれの個性がもっとよく分かるようにするべきだと思うし
次のステージに上がるべきだとも思う

リハーサル時間が実は足りなかったんだっていうシェロルのコメントは
うん、今回のパフォのカメラワークとか見ればわかるよ(;^ω^)



……今週の私、なんか偉そうだな(;^ω^)
毎年このタイミングはどうしても、ね(;^ω^)

Lauren Murray (曲:We Belong Together - Mariah Carey

完全にコンファートゾーン

先週の危なっかしいパフォとは全く違って
この安定感よ
マライア・キャリーの曲とか
そんなビッグソングを(本人はかなり楽しんでるけどw)
しかも外すこともなく完璧に歌いこなす
さすがですねえ
ボーカル的には、これまでで一番よかったんじゃないでしょうかね
ぶれもしなかったし


ただ
私は先週のパフォの方が感動したな(;・ω・)


Mason Noise (曲:Jealous - Nick Jonas
https://www.youtube.com/watch?v=SZ4Dj0trx3k
安定のボーカルである

高音どうせあれなんだから
もっとダンスに力を入れても良かったんじゃないでしょうかねえ
ここまでの間で、
明らかに一番やばいの彼だろうな……(;・ω・)

しかも、後ルイサとレジボリの2組しか残ってないんだぜ?(;・ω・)


Louisa Johnson (曲:Let It Go - James Bay

冗談半分で言ってたつもりが

本当に女神だった

奇しくも今回の衣装はギリシャ神話の女神の様(?)

もはや他のコンテスタント達との差は天地の差

これはもう決まったか
優勝待ったなし


一番アイドルとして見てるわ(;^ω^)
見てるけど、歌唱力もずば抜けてるもの(;^ω^)


Reggie 'N' Bollie (曲:Dangerous Love - Fuse ODG
              Shut Up And Dance - Walk The Moon

ゲストとして今後も継続して出てくれないでしょうかね

ライブショー1週目じゃ
まさかここまで残るとは思っていなかったwwww

だけど今週も問題なく通りそうwwwww

どっちみち優勝できるのは一人だけだろ?
じゃあ準決勝4組の内の一組はレジボリでいいだろもう(暴言



ライブショー中に今回は集計するので
ここでいったん、ゲスト様が入る形に

Lay It All On Me (曲:Rudimental featuring Ed Sheeran



そして、今回の最下位



Mason Noise


っしたーー!



いやあ、よくここまで残ったものだ
頑張ったよメイソン君
最大の敗因は、マイク投げたとこか?
それともボーカルがいつまでも改善されないところか?
いや、謝ったところだな


さて
こうなると明日落とされるのって
Antonかレジボリのどっちかな気がするんだけど





……少なくともレジボリには落ちてほしくない:(;゙゚'ω゚'):






ところで
Cheさん丸くなった?


コメント用ダミーページ
http://sheilabirlings.blog33.fc2.com/blog-entry-3665.html

次>>

前<<
http://sheilabirlings.blog33.fc2.com/blog-entry-3657.html

もくじ
http://sheilabirlings.blog33.fc2.com/blog-entry-3545.html

公式ホームページ
http://xfactor.itv.com/
公式ようつべチャンネル
http://www.youtube.com/user/TheXFactorUK
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R