忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

The X Factor UK 2015 Week10 Live Show1 ~ロードオブメジャー~

ひょおおおおおをwwwwwwwwww
うおおおおおおおwwwwwwhっほっほおおおwwwwwww

The X Factor UK 2015wwww
ついにライブショー来ましたよwwwwwwww

ワクワクが止まらないwwwww
OPの時点でワクワクが止まらないwwwwww

ひゃひゃひゃ
と言うことで

えー

初週のテーマ!
This Is Me

初週に相応しいテーマですね

そんで初週のゲストパフォーマーには
Ben Haenowさんが来るみたいですねwwww
これはあれか
優勝トロフィーの受け渡し的な感じで
歌いに来てくれる形でしょうね

リタとシェロルの服装を見比べると
シェロルは控えめですね
奥ゆかしい感じがあって素晴らしいと思います


今かなりライブ感のある形で記事書いてます(笑)

ワイルドカード枠には
ガールズカテゴリのモニカが
復帰いたしました


そんでは、もう動画を見ていきましょう


トップバッターは
メイソン君に次いで困ったちゃんであらせられる
Lauren Murray (曲:I'm Every Woman - Chakka Khan (Whitney Houston version)

せwwwwんwwwwきょwwwくwwww

1stオデの選曲からして
こういう系になるだろうと思ってましたが
こういう系になりましたねwwwww

彼女らしいっていうものは
たぶん、もうこれ以外ないだろうねwwww
視聴者が思うLaurenと、Laurenが歌いたい曲とが
完全にマッチしてると思う

ジャッジが言う
ダンサーとかが邪魔だった
っていうのは、まあ、分かる
分かるけど、初週の、しかもトップバッターだしな

あと今番組X Factorだしな!

オリカロコンビからの視聴後インタビュー(?)で
数分前まで吐きそうだったとかって言ってたけど
たぶん、また変なことしてたんじゃないんですかね
バックステージで
見たかったな

ところで、
Laurenのメイクアップシーン
あれ? どっかで見たような?
髪洗ったら雑巾絞ったみたいになった男子が……
うっ……、頭が……

あと、リタその服装どうかと思うよ
マジで目のやり場に困るマジで
いや、やり場一か所しかないけど


Max Stone (曲:Someone Like You - Adele
https://www.youtube.com/watch?v=OWqJZpbHkik
お前誰だよ!

髪切ったわけでもないのに
電車男よりも人が変わってんなwwww

選曲に関しては
ああ、そう言うアレンジで来ましたかって思ったぐらいですが
ううむ、思ってた感じと違うな……
どうなんだろう

マックスのイメージと
曲のイメージと
アレンジの三つが
私の中でしっくりこなかった……(;^ω^)
でもまあ、これでマックスがどういう歌手なのか見えてきたので(;^ω^)

歌う前のドキュメンタリーで
歌い方でかなり苦労してるところが映っていますね


Alien Uncovered (曲:Do It Like A Dude - Jessie J
https://www.youtube.com/watch?v=PnxRQql3F7I
X FactorらしいX Factorのグループwww

ボーカルは確かに、ちょっとアレだったけど

おそらく
演出担当やらコリオグラファーとか
一緒に仕事をして楽しんでんじゃないんですかね、これwww

そんで
しっかりと自分たちらしいところを出していますね
1stオデからブレのないところがありますね
出だしからもう安心してみてられたので、よし、と( ・ω・)φメモメモ


Kiera Weathers (曲:Crying For No Reason - Katy B
https://www.youtube.com/watch?v=i5idXaCn3-c
出だしやらかし……

え?

やらかしてるのか

やらかしてないのか分からない……(;^ω^)

なんだろう、この
逃したリズムを慌てて取り返しに行ってる感じ
ジャッジコメントタイムになったときの、会場の反応が全てを物語っている
評価しても批判しても会場の反応が薄い

え?
今の良かったの?
良くなかったの?
みたいな

面白いのか面白くないのかよく分からない映画を観たときに
反応に困るみたいな感じですね


次はあんとおおおおおおおおおおおおおおおんんんんんwwwwwwwwww
Anton Stephans (曲:Dance With My Father - Luther Vandross

さとさんが言ってた曲wwww

どんぴしゃじゃないかオイwwwww

歌い出しからしばらく
おや? 今回はやらかしたか?
ってちょっと不安になりましたが

ええ、杞憂で終わりましたね

他のコメントだと、動画見ながら記事書いてるんですけど
どうしても指止めて見ちゃうな
すっ、と歌が頭に入ってくるわ

そんでラストのアントンスマイル最高ですね
ごちそうさまです

AntonのAntonらしいパフォでした
ごちそうさまです

歌う前のドキュメンタリーで
スーツや靴についても言及がありましたね
その辺りはお詳しい方々にお任せいたします(;^ω^)


Antonの次にChé さんを持ってくるとか
さてはスタッフ
私を悶死させに来てるな?

Ché Chesterman (曲:Tears Dry On Their Own - Amy Winehouse
              Ain't No Mountain High Enough - Marvin Gaye & Tammi Tarrell

やばいwwww

言葉が見つからないwwwww

良すぎて言葉が出てこないwwwww

選曲も良ければ
組み合わせも最高でしたわ
好きな選曲がダブルで来たのもいいですね

ちょっと抑え気味かな? って思っていたら
Ain't No Mountain High Enoughで飛ばしてくれるし
全体を通して、Cheさんがやりたい事が全部詰まってる感じがした
そう言うテーマだって話だけど、それを抜いても詰まるに詰まりまくってた

しかしこのアレンジ最高だな
流れるように曲が変わっとるがな

ところで、ジャッジの反応的に
明らかに一番シェロルがファンになってるよねwww
さっきまで熱く語ってたリタに止められるぐらいwwww


Mason Noise (曲:Sorry - Justin Bieber
https://www.youtube.com/watch?v=M524grG8pmc
申wwwしwww訳wwwあwwwりwwwまwwwせwwwんwww

いや、あの
私は突き抜けてほしかったんですけどwww

さすが、踊れるだけあってパフォは良いんですがねえ

彼の全部を見た気がしないのがもったいなさすぎるwww

あと思ったのが

「ごめんね?」
「うん、いいよ」
「ほんとごめんね」
「いいってば。反省してるのも分かったよ」
「ほんとあの時あんなことしなきゃよかったと思ってるよ。すごく悪かったって思ってて」
「いいって言ってんだろしつけえな!」( ゚Д゚)

っていう
逆にイラつくパティーンみたいに思った(;^ω^)

もういいから、頼むから
全力全開を見せてくれ
そっちの方がフラストレーションたまるわ
しおらしくしなくていいから、一貫してつんけんした
カリスマ性のあるところを見せてほしい

たぶん、私たちはまだ彼のパフォーマンスを観ていない

しかし、エイリアンと真逆で
振付師や演出家が大変だろうなwww
一緒に仕事するのwww



Reggie 'N' Bollie (曲:It Wasn't Me - Shaggy
https://www.youtube.com/watch?v=DTjYTTwk_FQ
まあ、初週ですからね
むしろこういうので来なかったら逆にどうしたのか不安になるわwwww

あと、これ言ったらこの手のジャンルが好きな人とか敵に回しそうだけど
なんか、インドのポップ曲っぽく聞こえた
https://www.youtube.com/watch?v=dyfoi5rEP20

そうそう
レジー & ボリー
ですね、カタカナで書くとしたら
ラジオの私がアホなこと言ってますが


Louisa Johnson (曲:God Only Knows - Beach Boys

え~?
Beach Boysぅ~?

とかって思ってた2,3分前の私をぶん殴りたい

これ最年少じゃないだろもはや

選曲的に
おや? 思ってたジャンルと違うぞ?
って思ったけど

どストレートに感動させに来た


しかし、綺麗になりましたね
元々美人型でしたけど

灰かぶりシンデレラになった瞬間を見た

いいですねルイッサ


Bupsi (曲:You're A Wonderful One - Marvin Gaye
https://www.youtube.com/watch?v=nH-ruw2Co7U
いや、もっとナスティに行けよ

それだけだ
私が言いたいのは


4th Impact (曲:Problem - Ariana Grande Ft. Iggy Azalea

アジアの星

綺羅星よりも輝く

全部詰まってたwwww
やりたいことが全部詰まってたwwwww
バックダンサー? そんなものいらねえ
これが4th Impact だ
そう言わんばかりのパフォーマンス
そう言わんばかりのダンス
そう言わんばかりの衣装
そして安定の歌唱

活き活きしとるがな

構成がしっかりしてるし
心なしか、カメラワークが本気ですね
おいスタッフwwww
これはぐうの音も出ないですね


Monica Michael (曲:Make It Rain - Ed Sheeran
https://www.youtube.com/watch?v=Bb3Ekc-XHa4
おっと?
これは?
これまた聞かせる歌唱
歌をぶつけるのではなく
聴きこませるようなパフォーマンスですね

4th Impact の後だけど
負けじと食らいついてきてる

ジャッジハウスのリザルトで落とされはしたものの
ワイルドカード枠として戻ってきて当然な出来栄え

だってもう貫禄のある歌手みたいな雰囲気を出してますからね

シェロルとサイモンのコメントが
中々深い
特にサイモンのコメントは
サイモンの口から出るからこそ意味があるな


ラスト

大トリかよwwww
Seann Miley Moore (曲:Life On Mars - David Bowie
https://www.youtube.com/watch?v=Coq6Yx2DG1Y
帽子脱いだ!( ゚∀゚)

あ、いや
なにこの上質なミュージカル

火星どころか
一人だけ完全に別の銀河にいますよこれ
今年のファイナリストの中で全く違う

なにより比べようがないですね

どうだろう
ジャッジコメントも分かるので
人によっては嫌う人もいるでしょうけど
でも私は残ってほしいですよ
少なくとも中盤から終盤にかけては
絶対に残っていてほしい一人ですね

選曲とパフォーマンスに毎回驚かされるもの



お次は……

そう、次があるのです

最後のパフォーマーは
前年の優勝者Ben Haenow

プロになるというのはこういうことだよ
って言っているかのようですね
素人だった頃とはまるで違う

あと、BenさんはLaurenが優勝すると予想しているみたいですね
うむ

ということで
ライブショーはここまでですね

というかライブショー楽しいわwwwww

オデとは違ってやっぱライブショーも楽しいわwwww

このお祭そのものが楽しいわwwww


明日は結果発表ですね!
はてさて居残りは誰になるのか
Kieraは危なそうな気もしますが(;^ω^)

ほいではまた明日( ・ω・)ノ




明後日は祝日じゃ~

コメント用ダミーページ
http://sheilabirlings.blog33.fc2.com/blog-entry-3635.html

次>>
http://sheilabirlings.blog33.fc2.com/blog-entry-3638.html
前<<
http://sheilabirlings.blog33.fc2.com/blog-entry-3635.html
もくじ
http://sheilabirlings.blog33.fc2.com/blog-entry-3545.html

公式ホームページ
http://xfactor.itv.com/
公式ようつべチャンネル
http://www.youtube.com/user/TheXFactorUK
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R