忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

探してた曲と知っていた歌手

これはこれ、
あっちはあっち


ということで今日の日記は別で書きます

朝、妹とバスを待っていたら
私たちの住んでいるところが住宅街なのですが、
住宅街だからこそなのか、エプロンかけたまま犬の散歩に出かけている人がいました。
そのときの会話

私「あ、エプロンしたまま散歩してる」
妹「ホントだ」
私「知ってる?最近はエプロンして出かけるのが流行ってるんだよ」(ボケ)
妹「うん、知ってたよ。この辺田舎だから(田舎じゃないけど)
あんまり見かけないけど、都会だとみんなエプロンだよ」(ボケ)
私「へー、知らなかった」(ボケ)
妹「あのエプロンもバーバリンだよ」(ボケ)

ツッコミがいないと永遠とボケます( ^ω^)


聞いたことはあるけどタイトルも歌手も分からない曲ってありますよね
ぼ~っとようつべ探検してたらそんな曲が見つかりました

Red Hot Chili Peppers の
Snow

Hey Oh の歌ずっと探してました

まさかRed Hot Chili Peppers だとは思っていませんでした
チリペッパーを聴こうと思ったのは今回が初めてです
グループ名だけは知っていたんですけどね
なんとなく聞こうと思ったんです

結構いいですね、もっときついロックだと思ってました

んじゃ、もう一曲
Scar Tissue


ちなみに私はThe Killers もきっついロックだと思ってました
余談

友人に髪がサラサラって言われました
ちょっとうれしい
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R