忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

波乱のイス取りから数日後! ~辞退……?~

波乱だったボーイズの6 Chair Challenge が終わって数日

ジャッジハウス行きが決まっていたTom Bleasby が
まさかの辞退……:(;゙゚'ω゚'):

また、この事件については、emiさん、よっぴさんのコメントで気づいたので
お礼とコメ返しも兼ねて
まさかTom が辞退するとは……

まあ、私も大したことは言えないんですけどね
情報元リンク
http://www.express.co.uk/showbiz/tv-radio/612113/The-X-Factor-2015-Tom-Bleasby-quit-Jessie-J-The-Ellen-Show-Nick-Grimshaw-Mason-Noise
http://www.ibtimes.co.uk/x-factor-2015-tom-bleasby-quits-after-claiming-show-was-worst-experience-my-life-1523771

6Chairのルールに、大変心を痛めたからだとか
現状の歌唱力でこの大会を勝ち抜くには力不足だからだとか
一つの理由の元、っていうよりも
色々考え、悩んだ結果、辞退する
っていう形で捉えた方がいいのかもね

同記事から引用すると
"the X Factor is just one path...one that wasn't right for me. I will make music"
これが全てなのでしょう

ううむ
でもニックが彼をうまく導けるかと問われると
確かに疑問でもあったしなあ……


そんで、代わりにMason Noiseが復帰するそうですね

情報筋がBBCになると途端に信憑性が強くなる不思議
http://www.bbc.co.uk/newsbeat/article/34538293/grimmy-brings-back-mason-noise-after-tom-bleasby-quits-x-factor

いや、もう一人良さそうな子がいたじゃないのよ(;^ω^)

あのルイ・ウォルシュが好きそうなアイドル性グンバツの男の子を戻しなさいよwww

なぜよりにもよって
……って、答えは決まってるようなもんだけど(;^ω^)

だってこの騒動で一番得をしているのは
リプレイスされて復帰できたMason Noiseでも
明らかにMason 6イス落ちした時に惜しそうにしていたニックでもなく

間違いなく次回以降の視聴率が上がることで歓喜するiTVだし

投下できるうちに燃料入れときたいんだろうね

にしても、ホントiTVも爆弾投下してきたな
ニック、あのじゃじゃ馬の手綱をうまく弾けるのだろうか?
ソリに乗ったと思ったら、いつの間にかロデオになってたとか
そう言うオチにならないよな?

今後も目が離せない



(emiさん、よっぴさん コメントありがとうございました!)
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

シーラさん、丁寧にありがとうございます。
実はコメント後、ネタばれ的なことしちゃったかもと若干気にしていたので、安心しました。
波乱の幕開け(?)、楽しんでいきましょうねー。
(返コメ不要です)
無題

結局iTV的においしいネタw

Tomのスタイルでは、いろんな歌を歌っても
幅的にビミョーになってくるかなーと思ってた
ので、あぁ、そうかぁって感じです。

TomはJessie Jのファンとのデュエットで
知名度がぐんと上がりました。
そのJessie Jのアドバイスが本当にあったのか
どうかはわからないですが
元々Jessie JはアンチX Factorで
ジャッジのオファーも断ってましたよね、確か。
ジャッジの仕方が好きじゃないとか何とか。
でもゲストとしては出てたか。。。
Voiceのジャッジは楽しそうでしたが。。
Tomはまた別のルートに乗ったのかもしれませんね。
またどっかで出てくるかも。

それにしてもMasonかぁ。
がんばれ、ニック!www
Re: タイトルなし

> TUNEさん

> 結局iTV的においしいネタw
半分は『ナイトクローラー』見た影響での発言でもあるけどwww
でも、わざわざノイズ君を戻したあたり
「面白くなりそうな人を残す」って言う番組の思惑がちらり……

> Tomのスタイルでは、いろんな歌を歌っても
> 幅的にビミョーになってくるかなーと思ってた
> ので、あぁ、そうかぁって感じです。
言われてみれば、確かに
高音が武器っていうのは強みではあるけど
高音だけが武器なら弱みにもなりますからねえ
音域の広さがあれば、表現の幅だって増えるだろうし

> TomはJessie Jのファンとのデュエットで
> 知名度がぐんと上がりました。
> そのJessie Jのアドバイスが本当にあったのか
> どうかはわからないですが
> 元々Jessie JはアンチX Factorで
> ジャッジのオファーも断ってましたよね、確か。
> ジャッジの仕方が好きじゃないとか何とか。
> でもゲストとしては出てたか。。。
> Voiceのジャッジは楽しそうでしたが。。
> Tomはまた別のルートに乗ったのかもしれませんね。
> またどっかで出てくるかも。
人に言われたぐらいでやめる程度なら
端から申し込んでいないようにも思いますが
相手が相手だしなあ、どっちなんだろうなあ
と思ってはいましたが、
Jessie JがアンチX Factorだっていうのは初めて知りましたわ
へー、へー、へー
面白い話を聞いてしまった

> それにしてもMasonかぁ。
> がんばれ、ニック!www
ねwwww
ホントがんばれニックって感じwww
こ、これは

完全に視聴率取りに来たー
むしろ ヤラセを疑うレベル(笑)
ニック、、、大変ですな。

おまけ
The Voice 2015 Battle より
< Walking in Memphis >
https://www.youtube.com/watch?v=0Oxh2-z-YuA
聞いててスカっとする。こういう男クサイの良いですな。
この2人、名手である。
(左側のTシャツの方は高校の先生。マジかよ)
そして全米1のモテ男アダムの頭! どうした? アップルの社長か?
同僚のブレイクから『Dr.イービル』といじられるw
はらん

boysは波乱ですね。

ニックが本当に大変。

ラグビーに視聴率を取られまいと、制作者サイドも必死なのはわかりますが…

それはさておき、いよいよantonが!何を歌い、どんな感動があるか楽しみ。
今年の6 chairで、まだ泣けていないから、誰か泣かせて欲しいわ〜^_^
Re: こ、これは

> さとさん

> 完全に視聴率取りに来たー
> むしろ ヤラセを疑うレベル(笑)
そりゃそう思いますよねwww
だって他に人がいるのにねwww

> ニック、、、大変ですな。
ジャッジハウスで特訓する期間も
番組見てるだけだと分からなけど
たぶん、長いはずですしねえ

> おまけ
> The Voice 2015 Battle より
> < Walking in Memphis >
> https://www.youtube.com/watch?v=0Oxh2-z-YuA
> 聞いててスカっとする。こういう男クサイの良いですな。
> この2人、名手である。
> (左側のTシャツの方は高校の先生。マジかよ)
> そして全米1のモテ男アダムの頭! どうした? アップルの社長か?
> 同僚のブレイクから『Dr.イービル』といじられるw
どっちもいいなオイwwww
ドンピシャで私好みのタイプwww
どことなくフィル・コリンズを思い出す具合の
綺麗+擦れ具合がいい
こういうロックめっちゃ好きですわwww
Re: はらん

> よっぴさん

> boysは波乱ですね。
> ニックが本当に大変。
> ラグビーに視聴率を取られまいと、制作者サイドも必死なのはわかりますが…
The Voiceどころか、各国のThe X Factorにも負けられないのもあるかも?
年々番組のクオリティを上げようとしているし
そう言うとこも含めて焦ってるのかも
何にしても必死ですねえ

> それはさておき、いよいよantonが!何を歌い、どんな感動があるか楽しみ。
> 今年の6 chairで、まだ泣けていないから、誰か泣かせて欲しいわ〜^_^
感動するパフォーマンス確かにまだ来てないですねえ
理屈でなく、観てる側の心が揺さぶられるほど
歌ってる側の感情が伝わってくるようなパフォ
まさにアンドレアが魅せたみたいなの( ^ω^)
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R