忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BootCamp1日目で通った人一覧

公式ツイッターがリストアップしてたので
ツイッター苦手な人用に (情報提供 TUNEさん)

並びは番組での放送順(のはず……
リンク先は
チームごとのブートキャンプでのパフォーマンス
各オーディション時のパフォーマンス(一部例外あり
https://www.youtube.com/watch?v=dZzFB12T9fQ
Katie Coleman
Samantha Atkinson
Silver Tone
Alex Wallhead

https://www.youtube.com/watch?v=KXV-cEO79Q8
Jennifer Phillips
BEKLN
Bupsi

https://www.youtube.com/watch?v=a9_VwHAYccw
Chloe Paige
Havva Rebka
Scarlett Quinn (2014参加のリベンジャー

https://www.youtube.com/watch?v=dPgckmbuLno
Alien
Rietta Austin
Aeron Smith
Caitlin Vanbeck
Ollie Marland

https://www.youtube.com/watch?v=g-E2EJur3dA
My Bad Sister
Seann Miley Moore
Zen Blythe

https://www.youtube.com/watch?v=hKgIP6KNras
Lauren Murray
Tribe
Nathanael Landskroner

https://www.youtube.com/watch?v=vmh8xmUI104
Red Nile
Danny Sharples
Anton Stephans
Gifty Louise
Mason Noise

https://www.youtube.com/watch?v=wCuDbTNvWeI
Simon Lynch
Tom Bleasby
Karen Mav
Joseph McCaul

https://www.youtube.com/watch?v=hvyRPoiKor0
Monica Michael
Papasidero
Sophie Plumb

https://www.youtube.com/watch?v=jGooZt2N9Qo
Jamie Benkert
Josh Daniel
Mon Amie
Ben Clarke

https://www.youtube.com/watch?v=R0sdlaYMEHo
Kiera Weathers
Kelly-Mai Webb
Lochei
Decibellas

https://www.youtube.com/watch?v=pQcL3lrj44s
Stephanie McCourt
Lucy Duffield
Charli Beard
Ankush Khanna

https://www.youtube.com/watch?v=OcjWXaeKSSo
Louisa Johnson
Neneth Lyons
Jasmine-Leigh Morris
4th Power
Andre Batchelor
Sherilyn Hamilton-Shaw


これでもまだ51人が通ってるので
ブートではあんまり人が絞られない?
荒い網目
たぶん、基礎的な歌唱力よりも
むしろattitudeやライブで歌えるかっていうところに重きを置いてる?
まあ、いわゆる「総合的に判断して」でしょうけど

これらの情報はThe X FactorUKの公式Twitterアカウントで
逐一報告されていたようなんですが、今回引用してリストアップしております
主に、ツイッターでの過去ログ検索が苦手な方用と思っておくれ
ここでなら、ぱっと必要な部分だけ表示されるようにして置いたから



次>>
http://sheilabirlings.blog33.fc2.com/blog-entry-3580.html
前<<
http://sheilabirlings.blog33.fc2.com/blog-entry-3573.html
もくじ
http://sheilabirlings.blog33.fc2.com/blog-entry-3545.html

公式ホームページ
http://xfactor.itv.com/
公式ようつべチャンネル
http://www.youtube.com/user/TheXFactorUK
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
わっかりやすーい

おまとめ、見やすくて最高です!
ありがとうございます♪

今度は2ndソロパフォですね。
また週末楽しみにしてます!
ラグビーのワールドカップの関係で
1日しかないみたいで残念。

http://www.justsimoncowell.com/#!How-Will-The-Rugby-World-Cup-Affect-X-Factor-We-Have-The-Full-Schedule/c1yje/55fbfd350cf24bfae803991f
Re: わっかりやすーい

> TUNEさん
羅列状態のまとめではありますが
コメントと動画付きは本記事でやってるしということでw

> 今度は2ndソロパフォですね。
> また週末楽しみにしてます!
> ラグビーのワールドカップの関係で
> 1日しかないみたいで残念。
英国時間の土曜日になくて
日曜日オンリーだったのはそう言うわけだったんですね
重ね重ね情報サンクスです!(;・ω・)
いつもありがとうございます

いつも、楽しみにして拝見してます!
cheさんとHannahさんはどうなったのですか?パフォーマンスを楽しみにしていたので気になります。
ご存知でしたら教えてください。
Re: いつもありがとうございます

> よっぴさん

> いつも、楽しみにして拝見してます!
ありがとうございます!( >ω<)

> cheさんとHannahさんはどうなったのですか?パフォーマンスを楽しみにしていたので気になります。
> ご存知でしたら教えてください。
まず、次回の放送分が
チーム戦で通った人たちのソロオーディションになるそうです

その上で、今回ピックアップされなかった人たちですが
・チーム戦でピックアップされなかったけど、ソロオーディションの時に写してもらえる
・さらに翌週、またチーム戦に戻る
・何の情報もなくいつのまにかいなくなってる
のどれかになるかな、と

X Factorに限らず BGT でもそうなんですが
オーディションの時に大反響があった人でも
何らかの事情により、次のステップでは説明もなく消えてることが多いので
なんとも言えないです(;^ω^)

特にCheさんは私も気になってたので検索したんですけど
Bootcamp入りしたってニュース以外見つからないですし
次回放送分を見て、さらに次回予告まで見ない事には
残念ながら分からないというのが現状です(;・ω・)
ありがとうございます!

ありがとうございます。
なるほど、次回に残っていたら嬉しいなぁ。
あの2人の歌唱力と人間力は早々に消えるのは勿体無いと…
シーラさんのブログを楽しみして待っていまーす。
Re: ありがとうございます!

> よっぴさん
どういたしまして!

> なるほど、次回に残っていたら嬉しいなぁ。
> あの2人の歌唱力と人間力は早々に消えるのは勿体無いと…
せめてあともう一回歌ってほしいところ><

> シーラさんのブログを楽しみして待っていまーす。
ありがとうございます!
次回をお楽しみに!
Cheさん歌ってた!

こんにちは〜。
bootcampでCheさんが歌ってました!ソロで‼︎
やはり、魅力的です。
あとは、Hannahさん。パフォーマンスがみたいなぁ。
楽しみ〜
Re: Cheさん歌ってた!

> よっぴさん
こんにちわ!( >ω<)bて

> bootcampでCheさんが歌ってました!ソロで‼︎
> やはり、魅力的です。
公式チャンネルにプレビュー動画がアップロードされてますね!
いやあ、よかったよかったwww
ほんとよかった(;・ω・)

> あとは、Hannahさん。パフォーマンスがみたいなぁ。
> 楽しみ〜
実際に動画来ない事には何とも言えませんが
観たいですよねえ
というか次回分にいてほしい(;^ω^)
楽しみにしましょう!
Hannahさんについて

こんにちは、度々のコメント、少し?かなり?鬱陶しいですがお許しください。

Hannahさんがどうしても気になり、英語があまり得意ではありませんが、調べてみました。

すると、どうやらBritain's Got talentのbacking singerらしく、bootcampに参加出来なくなったらしいです。英語力が低いため、訳が正しいか不安ですが…

あれだけの歌唱力ですもんね…
理由が理由なだけに、参加規約違反?になるんですね。
Re: Hannahさんについて

> よっぴさん
> こんにちは、度々のコメント、少し?かなり?鬱陶しいですがお許しください。
鬱陶しくないですよ!
いつでも何度でもコメントしていただいて大丈夫です( >ω<)bて

> Hannahさんがどうしても気になり、英語があまり得意ではありませんが、調べてみました。
> すると、どうやらBritain's Got talentのbacking singerらしく、bootcampに参加出来なくなったらしいです。英語力が低いため、訳が正しいか不安ですが…
よっぴさんがどのサイトで確認されたのか分からないですが
今回のよっぴさんのコメントで私も調べてみたところ
http://metro.co.ukやhttp://www.digitalspy.co.uk/
などでそう言った記事が書かれてますね
検索するとずらっと出て来るし(;・ω・)

> あれだけの歌唱力ですもんね…
> 理由が理由なだけに、参加規約違反?になるんですね。
The X Factorの公式規約
http://www.itv.com/competitions/embed.php?subscriber=UTV&oid=246&type=tcs

これの第二条に
iTVおよびその関連会社(子会社)の従業員である場合
または従業員と密接な関係にある場合は、本番組への参加資格がないものとする
とあるので、今回はこれに当たるかと

他のテレビ局の番組内で、backing singerとして歌っていたのならまだしも
同じiTVのBGTに出ていて
しかも、ジャッジ・サイモンのレコード会社に所属しているIl Divoのbacking singerとして歌っているので
これはアウトかも……

何にしても、公式の見解がちょっと見つからなかったので
(私の探し方が悪いのかもしれないけど)
実際のところ、本当に失格になったのかちょっと判断つかないですが

私が調べた感じではこういう具合です(;・ω・)

※Hannahの事情を詳しく知ってるよ! って方がいらっしゃったらぜひコメントをお願いします!
Re: Re: Hannahさんについて

あ、よっぴさん
Hannahさん通ってましたよ
6チェア行きです( ^ω^)

http://www.digitalspy.co.uk/tv/s103/the-x-factor/news/a670668/the-x-factor-2015-who-made-it-through-to-the-six-chair-challenge-your-full-list-right-here.html#~ppAumsKKHIIL69

今さっき今日の分の記事書き終わって
ブートキャンプ通過者のリスト探してたら名前ありましたw
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R