忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

The X Factor UK 2015 Week3 Audition6 ~彼らはみんなシンデレラ~

ついに親兄弟がX Factor見なくなった……orz

まあ、単に時間が合わないだけなんだけどさ(;^ω^)

ブログ的にはR&Bとダンス担当の妹の力を借りたいもんだが


それはそれとして
オデ6日目ですよおおおおおwww
トップバッターは2012年に参加したリベンジャー
Havva Rebke (曲:Masterpiece - Jessie J


面白いな

『歌う』っていうよりかは

『語る』ような感じ

かなり人を選びそうな感じではあるけど
誰ともかぶってない、かなりユニークな歌い方ですし
ちょっと次にどんな歌うか気になる


PYT (曲:Gotta Work - Amerie
https://www.youtube.com/watch?v=7e7eKrRne-A
REAformed
って言う名前で
2014年のBGTに参加してたグループが
メンバー追加+名前改めてThe X Factorに参戦

ダイジェストにされてるから
後々消えそうな気もするが(;・ω・)
レベルそのものは結構高いんじゃないかな
少なしAlienよか上手い気が……


Calypso Larrazet-Llop (曲:Mommy - Selah Sue

なんでカット編集したし!!:(;゙゚'ω゚'):

Katie Coleman (曲:Break Free - Ariana Grande
https://www.youtube.com/watch?v=hNx2SGiKYdw
感情こもりまくりだな……さすがに……(;・ω・)

歌を通して伝えたいものが分かりやすくて
また、それが伝わる歌い方
近しい心情の人は、歌詞も相まって特に心を揺さぶられそうなですね
映画一本見たみたいな感覚を覚えたって言われてますが
分かるwwww

Mary O'Sullivan (曲:Ave Maria - Celine Dion
https://www.youtube.com/watch?v=inc7SZlNTAQ
どうコメントしろとwwww

これにどうコメントしろとwwwww

Neneth Lyons (曲:Somewhere - Barbara Streisand

歌ってる時と、歌う前後とで、人が違いすぎだろwww

歌ってる最中すごい美人に見える
何かが降りてきてるかの如く別人になってるwww(;^ω^)
ここまで人が変わるの、ひっさしぶりに見ましたわ


そんで、なんて声量と歌唱力だよwww

なんか上質なミュージカルを見たような気分になったわ

これは確実にOverを大きく引っ張る存在になるでしょうね
間違いなく今年トップクラスの実力者だし


Brodie Kelly (曲:Hey Delilah - Plain White T's
https://www.youtube.com/watch?v=U7dppVkn5y8
女性受けは良さそうですね
でも、残念ながらIt's not my cup of tea

Ben Clark (曲:Here Without You - 3 Doors Down
https://www.youtube.com/watch?v=L2deuoxokDM
あ、こっちの彼の方が好みです(;^ω^)
もうちょっと泥臭、男臭かったらもっといいです

Sunday Club (曲:Too Close - Alex Clare
https://www.youtube.com/watch?v=3JxXLESbQmg
あれ?
ちょっとこれなんでカット編集されてるの?(゜-゜)

Joe Waller (曲:Stay - オリジナル
https://www.youtube.com/watch?v=kitOptJ_ybE
この辺の男子が連続で来る流れ

主にリタの肉食っぷりを強調する編集に使われてるんだけど
これは、スタッフの遊び心でしょうか、それともスタッフの悪意でしょうかwww

ちなみにこういう編集がされるのは
女性ジャッジの時か、BGTのデイビッドに多い
ちゃんと仕事しなよwwww


Kiera Weathers (曲:We Don't Have - Ella Eyre


一瞬
ライブショーで歌ってる姿が目に浮かんだ

この人はかなり
The X Factorっていうこの番組あってるタイプな気がする
極めて感触のみで言っちゃってるもんだから
根拠も何もあったもんじゃないけど
(これでジャッジハウス通らなかったら、私の感が上げにならないことの証明になって面白いなwww)
何となく、いいとこまで行けそうな予感がする

この人に関してはみんなのコメントを待とう(丸投げwww



は~い
それでは今週はここまでデース

なんでこんなに連日すごい人が出てくるんだこの番組はwwww

今日の中で言うと
もう誰でも納得のNeneth Lyonsですね
ずば抜けすぎだよwwwww
むしろ出る番組を間違えてないか心配になってくるレベルだよwwwww

あとカリプソさんが気になるwww
なんで短いんだほんと
ああいうのこそFULLで流しなよっていうねwwww

6チェアチャレンジじゃなくて
昔みたいに並べられた写真の中から選ぶ式だったなら
私はとりあえずこの二人は取っておきますね


……今、自分の記事を見返してみたら
ピックアップ女性ばっかだなwwww
まあ、今日は女性が活躍してたしよしとしよう


次回もオーディションだ
楽しみだwwww

次>>
http://sheilabirlings.blog33.fc2.com/blog-entry-3572.html
前<<
http://sheilabirlings.blog33.fc2.com/blog-entry-3563.html

もくじ
http://sheilabirlings.blog33.fc2.com/blog-entry-3545.html

公式ホームページ
http://xfactor.itv.com/
公式ようつべチャンネル
http://www.youtube.com/user/TheXFactorUK
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
こんばんは

最近、日本の自然がお怒りモード。
イギリスの『伝説の地震』は震度2という話は本当ですか?

Havva Rebke → この歌い方は賛否が分かれると思われ。グルーブ感というかリズム感が、、、難しいところにチャレンジしている。

<ドイツのキッズによるマスターピ-ス>
https://www.youtube.com/watch?v=B61r-SMXMCM

Calypso Larrazet → うまし。短いのが惜しまれる。
Neneth Lyons → 迫力の力押し。Richard and Adam とは違った味わい。
Ben Clark → メッシ。
Kiera Weathers → 今週の一番手。いろんな曲をこなせそう。雰囲気も良し。
Re: こんばんは

> さとさん

> 最近、日本の自然がお怒りモード。
> イギリスの『伝説の地震』は震度2という話は本当ですか?
震度や頻度が問題なのではない
地震対策皆無なレンガ造りの国で発生することが問題なのだ
ちなみに私がバーミンガムにいた頃に、そんぐらいの大きさの地震がありましたね
2002年だか2003年だかに(うろ覚えwww

> Havva Rebke → この歌い方は賛否が分かれると思われ。グルーブ感というかリズム感が、、、難しいところにチャレンジしている。
アクが強すぎて扱いづらそうでもありますねえ
次がどうなるかまるで見えてこない
良くも悪くもwww

> <ドイツのキッズによるマスターピ-ス>
ううむ、これを見てしまうとwww
やはりHavva は賛否分かれる系ですわ

> Calypso Larrazet → うまし。短いのが惜しまれる。
カット編集する基準てどこなんだろうかwww
ブートで長めに移されることに期待するしかないですね(;^ω^)

> Neneth Lyons → 迫力の力押し。Richard and Adam とは違った味わい。
言われてRichard and Adam で思いましたが
むしろBGTに出た方がよかったかもしれない?
BGTに出る歌系パフォだと、時々「なぜX Factorに出なかった」ってなるけど
今回は珍しく逆に、「なぜBGTを選ばなかった」って思ったり

> Ben Clark → メッシ。
メッシwwwwwwww
そんなこと言われたらもうちょっと顔太いメッシにしか見えなくなるwwww

> Kiera Weathers → 今週の一番手。いろんな曲をこなせそう。雰囲気も良し。
ここまでで参加してる、激烈に個性的な人たちと比べると
あまりパッとしないところがありますけど
この番組で勝ちあがるタイプの人に見える
そして、確かに雰囲気も良し

オーディション終わってほしくないけど
反面、ここまで来るとだんだん早くブートキャンプ見たくなってきますねwww
無題

印象に残ったのが
Calypso Larrazet-Llop
Neneth Lyons
Kiera Weathers
女子多し!

Kiera Weathers
センスの良さを感じます~。

Brodie Kelly
絵的にウケますねw
イギリス人が好きそうな。。。

Rita Ora
面白いキャラですよね。
The Voiceのイメージでしたが
X Factorもなかなか。
サムさんのRitaに対する批判が話題になってました。
いろんなゴシップのとこで取り上げられてましたけど
さわぎすぎ?(^^;
メンターとしてどのくらいの力を発揮できるか楽しみですね。
女子は豊作ですからね。
http://www.reveal.co.uk/showbiz-celeb-

gossip/news/a664381/sam-bailey-rita-ora-doesnt-have-

enough-experience-to-be-a-judge.html
Re: タイトルなし

> TUNEさん

> 印象に残ったのが
> Calypso Larrazet-Llop
> Neneth Lyons
> Kiera Weathers
> 女子多し!
今年は全体的に女性陣がかなり強力な気がしますね
男性陣もいい人が多いんだけど、印象的に多いように感じるwww
というか実際多いか(;・ω・)

> Kiera Weathers
> センスの良さを感じます~。
さてブートでもそのセンスの良さを発揮できるのかどうか
期待

> Brodie Kelly
> 絵的にウケますねw
> イギリス人が好きそうな。。。
ティーン向けの海外ドラマでよく見る顔立ちwww

> Rita Ora
> 面白いキャラですよね。
> The Voiceのイメージでしたが
> X Factorもなかなか。
> サムさんのRitaに対する批判が話題になってました。
> いろんなゴシップのとこで取り上げられてましたけど
> さわぎすぎ?(^^;
> メンターとしてどのくらいの力を発揮できるか楽しみですね。
> 女子は豊作ですからね。
> http://www.reveal.co.uk/showbiz-celeb-gossip/news/a664381/sam-bailey-rita-ora-doesnt-have-enough-experience-to-be-a-judge.html
サムさんバッサリだなwwwwww
でも誰もが思ってることを言ったまでのような気も(確かに騒ぎ過ぎかもwww

Rita Oraは確かにキャラ濃い
というかゲストジャッジとして出演した時からキャラ濃かった上に
今なんだかはっちゃけてるから、濃さに拍車がかかってるwww
でもメンターとしての実力が見えない
TULISAみたい
これでニコール姉さんみたいな実力派であればいいんですけど
ニコール姉さんは色々と超人だったからな……
無題

> TULISAみたい

ほんとほんと。
なんで TULISAだったの?って感じ。
ニコール姉さんは、姉御肌って感じで
いいですよね。
エモーショナルで人間味あふれるというか。
ぶっとんだコメントも好きでした。
また戻ってこないかなぁ。
Re: タイトルなし

> ほんとほんと。
> なんで TULISAだったの?って感じ。
> ニコール姉さんは、姉御肌って感じで
> いいですよね。
> エモーショナルで人間味あふれるというか。
> ぶっとんだコメントも好きでした。
> また戻ってこないかなぁ。
Tulisaはまだ、リトルミックスを優勝させた実績作ってるから
擁護できないことはないですけども
リタはTulisaと似たタイプになってますからねえ

ニコール姉さん、音楽制作に力入れるからって辞退したとかって聞きましたが
戻ってくるの難しそう(´・ω・`)
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R