忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

The X Factor UK 2015 Week2 Audition4 ~溺れそうな歌の海で~

疲れて帰っても大丈夫!

今日もX Factorがあるからな!
毎週の楽しみが楽しいwwwww
というかオーディションがやっぱ好きすぎるwwwww

この番組の醍醐味だよwww

ではオーディション4ッ日目ッ!!!


Jasmine Leigh Morris (曲:Clown - Emeli Sande

普通に聞き入ったわ

歌う前の面接で、何となく人となりが見えつつ
歌い始めたらそのままその性格の良さが出てきたようなでしたわ
選曲に対しても、実に素直に歌っていたし
すんなりと心に響くような歌


Max Stone (曲:No Women No Cry - Bob Marley

こういうの大好き

カット編集されて短いけど
もっと聞いていたいよ

てか地味にアレンジすごいぞ(;・ω・)


Ebru Gursoy (曲:What I Did For Love ft Emeli Sandé - David Guetta
https://www.youtube.com/watch?v=_B9svoI8Sr0
いい選曲といいアレンジですねえ
若干、声を擦れさせた歌い方も中々魅力的だし

どうでもいいかもしれないけど
シェロルのコメントがかわいかったです


Sharon Rose (曲:I’m Every Woman - Chaka Khan
https://www.youtube.com/watch?v=FvEnP5qBhC8
完全に選曲による勝利

この曲いいですよねwww
たぶん、曲名や歌手を知らなくても
一度は聞いたことあるって人、日本人でも多いと思う

しかし、控え室のオーディション参加者までノリノリになってるのを見るのは
実に珍しいことだわwwww

珍しいけど
そりゃノリノリになるわwwww


と、ここまで一気にダイジェストで
オーディションを通った人たちが流されるという
ダイジェストにしてほしくない人ばっかなんだけどwww


Joselito Peralta (曲:Copacabana - Barry Manilow
やばい人が来た

って思ったらこれだ(;^ω^)
誰もノってくれないwww
Sharon Rose との差よwww

オリマーは楽しそうだったけどねwww


Shazpaz (曲:Hideaway - Kiesza
https://www.youtube.com/watch?v=uzlYYpiHP5Q

いや歌えよwww

あと、原曲のサムネのインパクトがやばい


Erwin (曲:オリジナル
https://www.youtube.com/watch?v=pRW6BEZhsu8
歌い終わった後のジャッジ評価で
シェロル「コリオが気に入らなかった」
Erwin「シェロルのミュージックビデオに参加してたダンサーが振付師なんだけど」
シェロル ( ・ω・)

いやでも確かに
言われてみてもっ回見なおしてみたら
そんな感じに見えてくるわwwwww


そして編集の力でですけど
審査ごとの合間合間で
Joselito Peralta 踊り続けてます

そんで、ようやく間奏のダンスパートが終わって
歌を続行

いつまで踊ってんだかwww
そんでいつの間にかジャッジも観客ものり始めるという

完全に力技じゃねえかwww


と言うことで
本日の色物枠でした



Ché Chesterman (曲:Who You Are - Jessie J


いい顔で歌いやがる

なんか観てるこっちがによによしてしまうわ
自然と笑みがこぼれた

前半部分は「おや? だめなパターンかな?」って思ってたのに
徐々に徐々に良くなっていって
最後の盛り上がり
ボーカルコントロールが絶妙すぎる
それでいて、

いいなこの人
なんか素直に応援したくなったよ


Karen Mav (曲:Sexy Silk - Jessie J
https://www.youtube.com/watch?v=l3dD5ktwzkA
この後も連続で良さげな人らが登場
ダイジェストだけどね


Laura Johnston (曲:Natural Woman - Aretha Franklin
https://www.youtube.com/watch?v=TamuVRlietY
いつかの妖精さんを思い出す
って思ってメラニーさん検索したら次元が違ってた


Jordan Luke Gage (曲:See You Again ft. Charlie Puth - Wiz Khalifa
https://www.youtube.com/watch?v=o-nDhlcBIfc

今日どういうことだよ:(;゙゚'ω゚'):

良さそうな人多すぎだろ:(;゙゚'ω゚'):

でもそのおかげで
今年の『有象無象』のレベルが分かってきたという
平均がかなり上がってるようだからこそ
本当にいい人と、普通に良い人の差が見えてきました感じ

やはりダイジェストにされる人と
そうでない人とでは差がありますわ
ブートキャンプで下剋上する可能性もありますが(;^ω^)


Tonatha Raihan (曲:Work It Out - Beyoncé
https://www.youtube.com/watch?v=9GzSevvkflg
私よりも妹の方がドはまりしそうなタイプだわ
R&Bは基本、妹の方が専門だし

しかし、完成されてるようでされてない感じがいいですねえ
歌もダンスも高い水準
だけど伸び代のありそうで、今後の活躍に期待できそう


Hannah Marie Kilminster (曲: Somebody To Love - Queen


あ、これは才能ある人だ


Queenし過ぎないのがすごい

Queenの名曲を歌いながらも
原曲に引っ張られることなく
ちゃんと自分の口で歌ってるのがすごいわ
自分の口で自分なりのSome Body To Loveを歌ってる

どうやら他にもいくつか選曲があったらしく
そのどれもが違うジャンルだったそうですね
その中でも、サイモンはこの曲を歌うように言ったんだけど
たぶん、用意してきてた曲の中で一番難しい曲だろうね(;^ω^)

この人もいいなあ
ほんとに次が見たい
というか色んな曲が見たい


Anton Stephans (曲:I Am Changing - Jennifer Hudson

とりあえず犬の後姿映すのやめろwww

この人もまた、前半部分だと判断つけにくかったけど

死ぬほど情熱的

これはカッコいいわ

ここまで感情を込めて歌えるのは素直にすごいと思う
というかこんなふうに歌えるようになりたいもの
上手い上手くない以前に、まずこういう風に歌える人って少ない物

おっさん枠の期待の星だわ



と言うところで
今週のX Factorはここまで

いやあ
8時から記事書いてるのにもうこんな時間だわ(;^ω^)

今日の分の中だと、私は
Ché Chesterman
Hannah Marie Kilminster
の二人がずば抜けてると思った

Ché さんは早くライブショーが見たいですわwww
あのいい笑顔で歌われたらキュンキュン来ますわwww

Hannah Marie Kilminsterも良かったですねえええ
選曲的にまだまだいい物もってるっぽいですし
なにより魂こもってる歌い方がかっこいい
ブートが楽しみだわwww
他にどんな曲を、どういう風に歌うのか見てみたい
あのソウルフルな歌声よ再び状態www

魂こもっててカッコいいったら
Anton Stephans も凄まじかった
彼の場合は、今回ちょっと緊張気味っぽいとこもあったんで
今後、自信つけていけば化けそう


他、気になった人と言えば
Max Stone
Sharon Rose
の二人なんですけど

ううむ……

Ché Chesterman
Hannah Marie Kilminster
の二人がレベル高すぎて霞んじゃう(;・ω・)


というかほんと今回
歌唱力やアイドル性の高い人たちがドカッと一気に来ましたね
全体の水準、絶対上がってるだろ今年(;・ω・)

同時に
『普通に良い』は絶対に通らないって確信持てるようにもなったけど
さあ。どうなることか




次回は日本時間で日曜日!
たぶん、16時~17時辺りに記事を書きはじめるかと
英国時間で土曜日20時!


では( `・ω・´)ゞ


次>>
http://sheilabirlings.blog33.fc2.com/blog-entry-3563.html
前<<
http://sheilabirlings.blog33.fc2.com/blog-entry-3556.html

もくじ
http://sheilabirlings.blog33.fc2.com/blog-entry-3545.html

公式ホームページ
http://xfactor.itv.com/
公式ようつべチャンネル
http://www.youtube.com/user/TheXFactorUK
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
こんばんは

おっと今回は中々のメンツが揃ったか。

Jasmine Leigh Morris → いい声。しかし、どうしてもサム・ベイリーのCLOWNと比べてしまう自分。(あれは凄かった)
Max Stone → 確かにコレはフルで見たい。
Sharon Rose → 選曲で3割増ぐらいに(笑) もっとパワーが欲しい。
Che Chesterman → 落ち着いてるたたずまいがイイ。申し分なし。
Jordan Luke Gage → おお、これも良さげ。フルで見たい。
Tonatha → カッコイイ系。次でどうか。
Hannah Marie Kilminster → 気持ちよく歌い切った感。
Anton Stephans → キャリア的に上手いのは当然ですが、自信を持って歌うと更にいいかな、と。次はバリバリの男クサイのをやって欲しい。
無題

おおぅ、レベル高っ。

さとさんと同じくClownはサム!
サム、ダイエット食品のCMに出てますが
ちょっとやせてきました。
歯も矯正したみたいですね。
出産でリバウンドしてましたけど
またきれいになってよかった(^^)

手をかけたら、きれいになる人を探すの
うまいですよねぇ、X Factorは。
今年はLouisa Johnsonが磨かれるような気が。

今週みてると25以上もなかなかですね。

今週のシーラさんの突っ込み
「いや歌えよwww」がナイスでした(ぷ)

来週もたのしみいぃいいいっ!
Re: こんばんは

> さと
おこんばんわ( >ω<)bて

> おっと今回は中々のメンツが揃ったか。
4日目は良い人集まりすぎて目移りしまくリングwww

> Jasmine Leigh Morris → いい声。しかし、どうしてもサム・ベイリーのCLOWNと比べてしまう自分。(あれは凄かった)
うっかりしてた(;^ω^)フカク!
そうだ、確かにサムさんも歌ってたんですわ
って、サムさん版Clownを確認したら
そりゃ優勝するわ:(;゙゚'ω゚'):
って改めて思わされたwww

> Max Stone → 確かにコレはフルで見たい。
ダイジェストされてはいるけど
案外Luke Friendみたいに、番組最初の内はスタッフも目にとめてなかったりしてwww
Lukeは最初から結構しっかり撮られてたけど(;・ω・)

> Sharon Rose → 選曲で3割増ぐらいに(笑) もっとパワーが欲しい。
確かにパワーは欲しいですねwww
選曲センスがいいだけに、もったいなくもあるwww

> Anton Stephans → キャリア的に上手いのは当然ですが、自信を持って歌うと更にいいかな、と。次はバリバリの男クサイのをやって欲しい。
これめっちゃおもったwwwww
泥臭さ全開の曲やってみてほしいですwww
もう込められるだけの魂を込めた強力なんをやってほしいwww
きっとすごいことなる
Re: タイトルなし

> TUNEさん
そうなんです、レベル高いんですwww
集まりすぎだコメントに困るwww

> さとさんと同じくClownはサム!
> サム、ダイエット食品のCMに出てますが
> ちょっとやせてきました。
> 歯も矯正したみたいですね。
> 出産でリバウンドしてましたけど
> またきれいになってよかった(^^)
動画めぐりしてみたらほんとにすごく綺麗になってたwww
X Factorのラストあたりでも綺麗になってたけど
本当にきれいになってらっしゃって

> 手をかけたら、きれいになる人を探すの
> うまいですよねぇ、X Factorは。
> 今年はLouisa Johnsonが磨かれるような気が。
完全に盲点(;・ω・)
私は歌唱力での実力が上がっていくことに注視してたけど
言われてみれば、過去の大会の事を考えてみても
確かに綺麗になる人探すの上手いですね
面白い話に気づいたぞ(;・ω・)

> 今週みてると25以上もなかなかですね。
何か今年はどの枠もまんべんなく上手い気がする(;・ω・)

> 今週のシーラさんの突っ込み
> 「いや歌えよwww」がナイスでした(ぷ)
色物踊り枠ってのは編集で分かりますが
歌詞を忘れたから踊るというのはどうなんだwww

> 来週もたのしみいぃいいいっ!
楽しみですねええええええwwww
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R