忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

The X Factor UK 2015 Week1 Audition2 ~帰ってきたX Factor~

完全に油断しておりました

ええ

そっか
X Factor二日連続か(;^ω^)
完全に週一だと思ってたわ(;^ω^)

ということで急い見てきたんで!
来週からはちゃんと(日本時間で)日月で記事書きますんで!
ゆるしてちょんまげ( ・ω・)


では
オーディション二日目の様子


New Wave(曲:Bye Bye Bye - 'N Sync
https://www.youtube.com/watch?v=m-p-QPkjzWI
ここまで頑張ってるのに
ここまで会場が沸かないのも珍しい
ダンスに力を入れすぎて歌の練習はおろそかにしてたのか?
歌ガタガタじゃないか(;^ω^)

センスが古いかどうかはたいした問題じゃないと思うだよねえ
個人的に
上手く噛み合えば
規定の『ジャンル』っていうを越えて
その人らしさに変わっちゃうし
だから一部のジャッジコメには同意しかねる

……しかし
メンバーの中にイーサンとベンジーがいるとか(;^ω^)

イーサンとベンジー(;^ω^)


The First Kings(曲:Uptown Funk - Bruno Mars

だからなんでバックダンサーついてんの!?:(;゙゚'ω゚'):

しかもイントロつきだしwww

番組の編集で
完全に一個前の人とThe First Kingsが
「悪い例と良い例」扱いになってますね
切ない(;^ω^)

グループ枠はこれでもやっぱりまだ4th Powersが突出していますが
今のところ、4th Powersに匹敵するのがThe First Kings以外にいない状態(;・ω・)
もう今回のオーディションにお金までかけてるらしいとのことだけあって
(まさかダンサー雇ったのか?)
完全に彼らのライブステージになってる

今年のグループ枠ヤバイな
もうこれで、ボーイズバンド、ガールズバンド
両方ともに強力なカードが出てきている
後続が困るレベルでハードルも上がりまくってるし

ところで
始まる前の自己紹介で
見た目で人気出る人とそうでない人が明確になる
歓声に格差があったのにはちょっと切なくなったwww(;^ω^)
一番右の人……(´;ω;`)


Chloe Paige (曲:Crying For No Reason - Katy B

出だしからしばらく
上手いのか上手くないのか判断憑かなくて
微妙というか、「見えない」感じがしてすごく聞き心地が悪かったんだけど

後半からの盛り上がり方がすごい
魂こもってる歌い方に惹かれます
聞かせる歌い方

何となく、女性版Jay Jamesって思った

荒いところが多いですが
今後に期待ができますね


ここから外国人枠

Adriana Deco(曲:Boogie Wonderland ‐Earth, Wind & Fire
https://www.youtube.com/watch?v=sOK9_w2-yDc
ポーランドから参戦

あり得ないぐらい人をイラつかせる歌い方

Zaiga Meike(曲:Wishing You Were Somehow Here Again - オペラ座の怪人より
ラトビアから参戦
何がどうしてこうなった

シェロルの反応がかわいすぎるwww


Impulse (曲:Bonnie Tyler - I Need a Hero
https://www.youtube.com/watch?v=eg2N1tk9sOg
オランダから参戦
ウサギ持って巣へお帰り( ´・ω・`)



Seann Miley Moore (曲:The Show Must Go On - Queen

オーストラリアから参戦

なんかすごいの来た

なんかすごいの来た!


なんかヤバイの来た!:(;゙゚'ω゚'):て


というか
あれ?
どうしよう

なんか懐かしい匂いがする(爆)

ライラ……

なんか懐かしい匂いがするうううううう:(;゙゚'ω゚'):


地味に上手いし
無駄に聞かせる系の歌い方だし
なぜか聞入ってしまうんですがどういうことですかこれ(;^ω^)

なにより
この人の他のパフォも見てみたい
って思わされたので私は完全に負けです


Josh Daniel(曲:Jealous - Labrinth


多くを語れねえよ(´・ω・`)

歌う前に「こういう歌詞なんだって気づいた」っていう説明があったから
やっぱり意識して聴いちゃうよね
そんで、より歌詞の内容と彼の心情を読み取ってしまうよね

シェロルのコメント出せない感じがめちゃくちゃわかる
たぶん、何とか言葉を出そうとしてたんだろうけど
喉の奥に熱いものを感じて、声が出てこなくなったんだろうね
それで、無理に言葉を紡ごうとすると、眼の奥がどんどん熱くなって、涙が出る感じ

サイモンもすごく感動してて
バックステージの様子を見て結構うるっと来たわ

シェロルがやさしい
歌ってる途中から、サイモンの様子がおかしくなってるのに気づいてて
シェロルの表情の変化だけでかなりきますね
バックステージでもサイモンを気にかけて
スタッフに「放っておいてあげて」って言っておきながら
「ねえ、行ってあげた方がいいのかな?」ってすごい心配してる

シェロルのことばっかコメントしてるのは
そうしないと私の喉の奥もやばくなるので

しかし
サイモンが一言もコメントしないことがあるなんて
それだけで私の中でのサイモンの株が上がりますわ(元から上限振り切ってるけど)




というようなところで
今週は終わりです


初週は、
土曜日:女性陣
日曜日:男性陣
と、強力なカードが出てきましたね
グループ枠的にも同じように分けられてある

編集的にそうしてるっていうのもあるでしょうが
初週の掴みとしてはこれ以上ないくらいの2夜でしたね


今回の男性枠全体を通して見ると

うん
なんだかんだでやっぱり
Seann Miley Mooreが一番気になるかな
色物として動くのか、それともアイドルになるのか歌手になるのか
全くの未知数だけど、歌、うまいもんなあ……

おそらく女性からの評価が高いと思われるThe First Kings
このグループも次が見たいと思いますが
コリオグラフ(振り付け・ダンス)が気になるところ
ステージを盛り上げる方法を心得てるだけに
次も楽しめそう

Josh Danielは
どうだろう
次どうなるか分からない
良くも悪くも


Chloe Paigeはううむ
初週のこれだけ濃い面子の中だと
いささか弱いか?
なんとも言えない(;^ω^)


次は9月6日の日曜日です(日本時間)
……ほんとだよ!

英国在住の方は土曜日のいつもの時間ですのでお忘れなく



次>>
http://sheilabirlings.blog33.fc2.com/blog-entry-3556.html

前<<
http://sheilabirlings.blog33.fc2.com/blog-entry-3546.html

もくじ
http://sheilabirlings.blog33.fc2.com/blog-entry-3545.html

公式ホームページ
http://xfactor.itv.com/
公式ようつべチャンネル
http://www.youtube.com/user/TheXFactorUK
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ライラ…

シーラさん、ご無沙汰してます。
今年も始まりましたね。

1週目から大物色物登場で興奮気味です。
ライラン以来の大物色物!これは応援したい!
何かいろいろやってくれそうな予感がします。
今後に期待です。

ついにルイが退いたようですね。
でもollyの復活は嬉しい!オリーとカロラインの
コンビは楽しくて好きです。

今年も面白くなりそうなので最後まで参加予定です。
楽しみにしてます!
無題

こんばんは!

Seann Miley Moore
インパクトありますね(@@)
濃いぃい。
楽しみです~

Josh Daniel
歌もいいんですが、やっぱりどうにも
サイモンが気になって仕方なかったです。

Cherylは今年はグループみたいですね。
踊れる子が多くてうれしいでしょうね(^^)

4th Powerはググったら
何かいろいろなグループ名で
いろんな所のオーディションに出てたみたいですよ。
Gollayan Sistersとか
MICAとか。
実績あるようです(^^;

来週も楽しみにしてます!
Re: ライラ…

> シュバルツさん
お久しぶりですううううう( >ω<)ノ

> 1週目から大物色物登場で興奮気味です。
> ライラン以来の大物色物!これは応援したい!
> 何かいろいろやってくれそうな予感がします。
> 今後に期待です。
Seann Miley Mooreは
なんの根拠もないですけど
とにかく大活躍してくれそうなオーラばんばんに出てますからねwww
どんな方向に行くにしても今後に期待しまくりですwww

> ついにルイが退いたようですね。
> でもollyの復活は嬉しい!オリーとカロラインの
> コンビは楽しくて好きです。
そうなんです
今まで皆勤賞だったルイと、長年司会をやってたダーモットが辞めたのは大きすぎる
しかし、Xtraでもオリカロコンビは楽しかったし
オリカロコンビはAnt & Dec並みに安定感があるからいいですよね
ブートキャンプやライブショーでの活躍も期待できるwww

> 今年も面白くなりそうなので最後まで参加予定です。
> 楽しみにしてます!
私も楽しみにしてますwww
みんなで毎週を楽しみましょう!( >ω<)bて
Re: タイトルなし

> TUNE
こんばんわ!( >ω<)ノ

> Seann Miley Moore
> インパクトありますね(@@)
> 濃いぃい。
> 楽しみです~
なんかもう
何もかもがインパクト強すぎてwww
絶対人によって好き嫌いがはっきり分かれるタイプですけど
楽しみなんですよねこれがwww

> Josh Daniel
> 歌もいいんですが、やっぱりどうにも
> サイモンが気になって仕方なかったです。
正直サイモンが一番気になりますよね
あんなサイモン見たことがない(´・ω・`)

> Cherylは今年はグループみたいですね。
> 踊れる子が多くてうれしいでしょうね(^^)
おや?
おやおや?
これは、今年はシェロルの天下かな?(;^ω^)

> 4th Powerはググったら
> 何かいろいろなグループ名で
> いろんな所のオーディションに出てたみたいですよ。
> Gollayan Sistersとか
> MICAとか。
> 実績あるようです(^^;
検索したらほんとに色んなとこのオーディションに出てたwww
メインのグループ名はどれなんだ状態だしwww(;^ω^)

しかし、実績があるなら、わざわざ英国まで出張ってくることも無かったろうに

……

…………( ・ω・)

まあ過去の大会の様子とかを見るに
それらを踏み台にして今があるようですね
実際に実力を目の当たりにしましたし(;^ω^)

そう言えばこの番組
セミプロや過去にCD出した人もオーディション参加してますが
その辺のルールって結構ガバガバですね
(それで言っても、参加規定に英国在住ってあったはずだが)

> 来週も楽しみにしてます!
もう毎週毎週楽しみですねwww
一緒に楽しみましょう!( `・ω・´)ゞ
無題

シーラさんこんばんわ♪
始まりましたね〜〜。

最初からなかなかの役者揃いで、
この先が楽しみ♪

やっぱり、Josh Danielがすごくエモーショナルだったので
いちばん印象に残ったんだけど、
時間が経つと、シェリルとサイモンあっての感動という気がしてきて、
次はどうかという気がしてきました。
(サイモンはあの最愛の母を亡くしたばかりなんですね)

Seann Miley Mooreは期待大!
そして4th powerにも!可愛らしいのにあのパワフルさはすごい!

来週も楽しみです!
こんばんは

The First Kings → いきなり演出過多ではないか(笑) ライブショーまでとっておかなくて平気かな。歌とダンスだとダンスの方が強い印象のグループ。
Chloe Paige → 確かに「他と比べちゃうと、、、」というのはありますね。今後に期待。
Seann Miley Moore → キタコレ。いや、なんというか、、、普通の恰好でよくね?
いわゆる「オネエ」はそれでも分かる訳だし。色物枠ですがどこまでいけるか。
Josh Daniel → 沁みますな、、、せつない。そしてサイモンがコメント不能状態。(初めて見た)このオデの数日前にサイモンのお母さんが亡くなったとのこと。
彼は友人を、サイモンは母親を。曲が上手くハマった。選曲の勝利。もっともJoshの歌唱力があるから、ですが。
Re: タイトルなし

> tomozoさん
こんばんわ!( >ω<)bて
いやあ始まりましたねwww
初っぱなから勢いがすごすぎるwww
オーディション終盤で中だるみしないか心配になるレベルwww(;^ω^)

> やっぱり、Josh Danielがすごくエモーショナルだったので
> いちばん印象に残ったんだけど、
> 時間が経つと、シェリルとサイモンあっての感動という気がしてきて、
> 次はどうかという気がしてきました。
> (サイモンはあの最愛の母を亡くしたばかりなんですね)
ううむ、私も何度か見直して、そんな気がしてきてます
全体の雰囲気にのまれてこそというか
一連の流れでグッと来ますよね

> Seann Miley Mooreは期待大!
> そして4th powerにも!可愛らしいのにあのパワフルさはすごい!
なんかどっちにも言えることですけど
どっからあんな声出てるんでしょうねえwww
次回も楽しみwww

> 来週も楽しみです!
次回も楽しみいいいいwwwww


> さとさん
おこんばんわ!( >ω<)ノて
> The First Kings → いきなり演出過多ではないか(笑) ライブショーまでとっておかなくて平気かな。歌とダンスだとダンスの方が強い印象のグループ。
そうなんですよwww
正直、歌の印象がそんなないんですよねえ
もちろん、有象無象の中では明らかに抜けてますけど
むしろダンスや演出の方が覚えてる
恐いのは、ブートキャンプに行けたらですけど
演出を封印される場面www
どうなるんだろう(;・ω・)

> Seann Miley Moore → キタコレ。いや、なんというか、、、普通の恰好でよくね?
> いわゆる「オネエ」はそれでも分かる訳だし。色物枠ですがどこまでいけるか。
ほんとそれですわwww
むしろ格好が邪魔して真面目に歌を聞けないですwww
スカートと透け介の上着に集中力をそがれるwww
色物枠は、残りすぎれば反感買うし
残らなさすぎても面白くないから
バランスが難しいところ(;^ω^)

> Josh Daniel → 沁みますな、、、せつない。そしてサイモンがコメント不能状態。(初めて見た)このオデの数日前にサイモンのお母さんが亡くなったとのこと。
> 彼は友人を、サイモンは母親を。曲が上手くハマった。選曲の勝利。もっともJoshの歌唱力があるから、ですが。
tomozoさんと
さとさんのコメントではじめて知りましたが
そうだったんですか(´・ω・`)
サイモン、お母様を亡くされていたんですか
Josh Danielの解釈説明あってのJealousは
相当、サイモンの心を揺さぶったんでしょうね
そうでなくても、やっぱり歌詞の意味を考えるとハッとさせられますし
色々と考えさせられる一場面……
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R