忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

The X Factor UK シーズン12 ~告知~

いよいよThe X Factor UK シーズン12開始まで
あと一週間となりました(正確には8日後)

ジャッジの面々が半分変わってたりなどしてて
今シーズンがどうなるか、期待半分、不安半分です
12期のジャッジには
まずレギュラーの
Simon Cowell と Cheryl Fernandez-Versini
この二人さえいれば番組のレベルが維持できるという

そして、なんとルイ・ウォルシュが今年は不参加
ルイ……
本当にやめるなんて
なんだかんだルイいないと番組しまらないよ


新ジャッジには
Nick Grimshaw(テレビやラジオの司会?)
Rita Ora(歌手兼女優)


リタさんは、なんどかゲストジャッジをしてますが
果たしてメンターとしての実力はいかほどか


リタ・オラさんの垂れ目と唇
すごく好きなんで

毎週シェロル姫と並んで
美神が二人状態なら目の保養になって嬉しいのですが
……( ゚Д゚)て

そ、それはさておき


面子だけ見ると
個人的にはメンターに力不足感が(;^ω^)



私としては
やはりニコール姉さんに出張ってほしかったところがある



ニコール姉さんのメンター力というか
あの人は別格だと思う
サイモンやシェロルみたいに実績がある人とはまた違って

求心力がまずすごいよね


まあ、ニコール姉さんのポジにはシェロルがいるんですけど



こういう動画見ると
シェロル訛りかわいい


話それまくりだわな


ともかく

シーズン12の初回は
英国時間で8月29日の

……ええと

夜!


日本時間で私が記事にするのは
8月30日14時以降を予定(13時に動画を見ると思うので)

こうご期待!


ちなみに
司会のダーモットも
Olly Mursに変わります
オリマーも好きだけど
稀に見せるダーモットのキレッキレダンスとか
淡々とした感じが好きだったんだが……


変わらぬものはないか
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
いよいよですね!

シーラさん、ご無沙汰です。
X Factor UKもう待ちきれません!
また、来週以降シーラさんの記事、楽しみにしています♪

昨年の出場者で、贔屓のStereo Kicksは残念ながらメジャーデビューせず解散してしまったけど…。
びっくりなのが、あのスティーヴィーが、クロエ・ジャスミンと婚約??
Re: いよいよですね!

> tomozoさん
お久しぶりです! ( >∀<)ノ

> X Factor UKもう待ちきれません!
> また、来週以降シーラさんの記事、楽しみにしています♪
ありがとうございます!
いやあ、しかし楽しみですねwww

> 昨年の出場者で、贔屓のStereo Kicksは残念ながらメジャーデビューせず解散してしまったけど…。
解散しても、音楽業界で活躍できる人が何人か生き残れば一番いいんですけどねえ
James Grahamなんかは、元々ソロでもやっていけそうだったし
リベンジあってもいいような気も

> びっくりなのが、あのスティーヴィーが、クロエ・ジャスミンと婚約??
悪い女に引っかかった感が素晴らしい組み合わせ(笑)
スティーヴィーには幸せになってもらいたいが、どうなんでしょうねwww
ダーモット

今年も楽しみにしています。

彼がいないのがとってもさびしいです[絵文字:v-409]
Re: ダーモット

> TUNEさん
> 彼がいないのがとってもさびしいです[絵文字:v-409]
オーディション段階ではまだ何とかなってますが
ブートキャンプと、特にライブショーの司会は
やっぱりダーモットがいいですよねえ
番組のしまり具合が違うと思う(´・ω・`)
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R