忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

によによが止まらない ~恋愛ラボ~

恋愛ラボの新刊買ったよwww

どうしよう
この漫画読むとによによが止まらなくなる:(;゙゚'ω゚'):

恋愛ラボ11
恋愛ラボ11
恋愛ラボ11特典
特典はやっぱエノ先輩だよね!


買っておいてあれだけど
読み始める前までは
「4コマか~。4コマ読むのだるいんだよね~」←4コマ漫画読むの苦手な人
って状態だったのに

いざ読み始めたら


もうによによが止まりませんわ



小難しい事なんにも考えなくてよくて
読めば読むほどほっこりする
すごく癒される

キャラのすれ違いとかも
やっぱり物語のメリハリつける上で入ってるけど
だって最後はハッピーエンドになるって分かりきってるじゃないですか!www
もうあれだ
この漫画に登場するキャラみんな幸せになってほしいwww
愛でるタイプのマンガだよこれwww

そんでまた
ギャグがwwww
ギャグがおもしろいwww
ノンストップギャグですわ
極地地震のくだりは卑怯だわwww
恋愛ラボのギャグ、4コマだからとか関係なく
ずっとハイペースでいいなwww



しかし

『となりの怪物くん』とかもそうだけど

基本的にドロドロ要素が皆無に等しくて
絵柄がやわらかい少女漫画はやっぱいいですね

やさしい世界っていいよね


もうこの一枚絵に
恋愛ラボ11一枚絵
私の求めてる世界の全てが詰まってます

また画集イラスト集みたいなの出してほしいですわ
恋愛ラボので

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R